2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
お約束ドロップ
タイトルに意味は無いよ!

cap3921.gif
ちゃっちゃちゃっす!
ちょこちょこやってます。まったりとね!
エイルェ
この称号みたいなのつくときってなんか決まりあるのか?
ようやく、星見のすばらしさがわかりました。ニドラくんありがとう。
+15wwwテウウウウウ

光龍OTLくんの武器がかわいそう過ぎて哀れだったので
何か武器作ってあげようと思って、杖に幸運入れようともっぱらスノヒル掘り返してました。
cap3920.gif
恐竜の卵出るようになったなぁ・・・

cap3922.gif
最終的にこんなんできました。
うん、ウダンじゃ無くても、幸運石125、あったよ!クソッタレ!
あっても無駄じゃないし・・無駄じゃないしね・・・^-^


で、ひとしきり満足したら、 そうだ、狐を二次転職させなきゃと思って
今度は狐のレベル上げ。
前回、ガオガオTシャツの件でベースだけ廃上げでTMがやったらと開いちゃったし面倒そうですが・・・。
キークエ受けてると思ってたけど受けてなかったので一から受けていっています。
何もしてないし荷物に余裕もあるのにものが回収できなくなって、バグ!?と思ったら
cap3919.gif
アリキさんのストーカーこっちにもきてた><
やめてよお><
でも原因は大量に所持してるカードだったので、今はまだ250くらいだった気がしますよ。

cap3916.gif
すげえ
こんなアジアンなおっさんがこんなヨーロッパの土地でバラ育ててるギャップに萌えるね
というわけで、今は庭園のおすすめステッカーですの。
TS史で初の庭園のおすすめステッカー。
ショーたぬだってまだやってないぞぉ!

狸は今識別しかしてないからな・・・。
4と14が出てないのと卵育てるために識別を未だしているよ。

cap3918.gif
ちょっとまえに、TM90から地雷覚えられることに気づいて習得した。

このけつねの進路に迷っております。
最初ハイブリにしようと思ってたけど(FHしたかったから)どうみても感知装備で過ごすし、
2143の幸運極で銃が頑張れるのか不明だし、
特化にしても結局感知依存ばっかりだし
ジュエリアに銃感覚居ないし・・・今後育てる予定もないし・・・ てな感じで。
アリキさんの感知装備渡せるから装備には困らないんだけどねぇ。
ただ単に色もハイブリのほうが好きだし、ハイブリにしてしまいそう。

今狐ちゃん133/101です。
TM@19・・・遠いぜェ
このGWに転職させてすっきりしたいな~
130なったから、メルクリウスプレゼントしたら、プレゼントボックスに去年の11月に買ってた
メルクリウス100が居ました、泣きたい。

ではね!
いろいろとレベル上がったりしたので
使用キャラカテゴリのキャラ紹介のとこ、更新しておきました。
2012.05.04 (Fri) 03:01
Fタヌーン

やあやあ
6カ月ぶりに休みがきた現状の私です。
帰ったら24:30なのだから!ネトゲなんて!やりたくても!できぬ!

先のガオガオTシャツの話ですが、友人の芋虫の全面バックアップにより無事Fの方もゲットすることができました!!!ありがとう!!!
私が家帰るのが深夜なので、
それまでに遂行可能でウマいクエ品をありったけ集めてくださいました・・・ウッウ!
実質私はモンクエだけ自分でやった。
お返しはTシャツ二枚^▽^

前にFたぬは回避たぬって言ってたけど普通に攻撃たぬでした。
このアカウント・・殴り魔・牛・攻撃たぬと 超アグレッシブチームだな・・・
まぁ武器の融通しやすいからそうしたんだろうけど

まだしばらく、多分あと少しきっとあと少し・・・忙しいので、まだ顔は出せないけど
二次転職と覚醒のキャンペーンが来たら無理矢理来るかもしれんな。スッスッ
今一次転職キャンペーンなのでしょう?
Fたぬは鉱山クエでハルコンゲットしてあるんで、
Jも同じ状況にしとこうと鉱山クエしてハルコン獲得しといたお。
上級タンタルとオパール結晶出やすくなりすぎでびびったわ・・・
クエ受けてたからなのかな、あれじゃ下級が欲しいとき泣ける。


ペットしか出ない鬱箱出してくんないかなー爺暮。
ペット買いたいな~
2011.11.23 (Wed) 21:05
わろた
1人120にしたら5つディノTもらえるんやったら
1ワールド1キャラでええやん
元から命中22とか銃獅子歓喜すぎるやろ、絶対Fもらわな~

あと、ナースランタン出ました。
やはり・・・・
出るならそっちくるやろうなとおもいました。
運の無さ的に。
たぬき220にしよか・・・^^たぬきに全く利益ないペットやけどな・・・
でっきっるっかぁ!<><>
2011.10.18 (Tue) 09:37
久々の廃上げ

ちわす。
当時にはない大人の力。私です。


シクレ16出てからも別に識別厨するでもなく、
キャンペのsl4ベスト欲しさに他キャラを120に上げる作業してますた。
140のsl4て・・・・マジキチ
Jに2枚Fに1枚くらい欲しいが、Jのこの狐はもともと94だったけど後は85と60って・・・ちなみにFが60な

ゴスブルクエがすごい。95になってからほぼ全部のゴスブルクエ受けたらここまで(↑画像)上がった。
TMはお察し。
こまけーこたぁいいんだよ!(バァン

ちなみに幸運狐。
ハイブリにして、FHが使いたかったようです。(過去の私によると)
幸運だけども感知狩りで頑張ってます。
殴りも武器揃ってるけどね。
アリキさんでAA外すこととかあんまなくなったから、AAもATもスカしまくってびびる。懐かしいかんじや・・・
それよりもインスピとAAとATとLDをマスターしてない事実に驚愕。17PもTMたまってんのに。
適当に育てすぎェ。

120までしたら転職が近くていつでも目指せる体制になれますねぇ
野郎ばっかり二次させてるんで♀を・・・がんがれ私。
結局リアルの忙しさと気分に左右されるだろうが。


Fの60は回避たぬぬ(だった気がする)
しかし60から倍はさすがに・・きつくねえか・・・現実の私と相談すっと・・・
今バイトがちょうど忙しい時期なんで。
てか人が辞めてその引き継ぎを私がGHAAA!!/^^\
オフで計画していることもありつつ・・・

とりあえず頑張れってこった、ウン。


そうそう、帰ってきたハロインガチャ、大人の力で漆黒のマスク出しました~
切りのいい値段分使ったとこでマスク出るとか陰謀しか感じねえよ。^~^
ここまでかけたらペット出るまで回そうか・・・とも考えちゃうけど。ウーム・・・
忍者装備とか俺得ですなぁ♂そんないらんけど♂
わたしはもう装備課金は見た目のためでしかないY。
時間制限でせかせかさせられんの嫌やねん。
買い耳みたいにすぐ買い足せるならまだしもよう。
しかしアリキさんに買い耳はry
(感知耳がほしかった)


それじゃまた~^▽^ノソ
2011.10.17 (Mon) 09:59
あ、ああ~っ!

予想以上に早くきた・・・
2011.10.08 (Sat) 23:49
