2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
お約束ドロップ
タイトルに意味は無いよ!

cap3921.gif
ちゃっちゃちゃっす!
ちょこちょこやってます。まったりとね!
エイルェ
この称号みたいなのつくときってなんか決まりあるのか?
ようやく、星見のすばらしさがわかりました。ニドラくんありがとう。
+15wwwテウウウウウ

光龍OTLくんの武器がかわいそう過ぎて哀れだったので
何か武器作ってあげようと思って、杖に幸運入れようともっぱらスノヒル掘り返してました。
cap3920.gif
恐竜の卵出るようになったなぁ・・・

cap3922.gif
最終的にこんなんできました。
うん、ウダンじゃ無くても、幸運石125、あったよ!クソッタレ!
あっても無駄じゃないし・・無駄じゃないしね・・・^-^


で、ひとしきり満足したら、 そうだ、狐を二次転職させなきゃと思って
今度は狐のレベル上げ。
前回、ガオガオTシャツの件でベースだけ廃上げでTMがやったらと開いちゃったし面倒そうですが・・・。
キークエ受けてると思ってたけど受けてなかったので一から受けていっています。
何もしてないし荷物に余裕もあるのにものが回収できなくなって、バグ!?と思ったら
cap3919.gif
アリキさんのストーカーこっちにもきてた><
やめてよお><
でも原因は大量に所持してるカードだったので、今はまだ250くらいだった気がしますよ。

cap3916.gif
すげえ
こんなアジアンなおっさんがこんなヨーロッパの土地でバラ育ててるギャップに萌えるね
というわけで、今は庭園のおすすめステッカーですの。
TS史で初の庭園のおすすめステッカー。
ショーたぬだってまだやってないぞぉ!

狸は今識別しかしてないからな・・・。
4と14が出てないのと卵育てるために識別を未だしているよ。

cap3918.gif
ちょっとまえに、TM90から地雷覚えられることに気づいて習得した。

このけつねの進路に迷っております。
最初ハイブリにしようと思ってたけど(FHしたかったから)どうみても感知装備で過ごすし、
2143の幸運極で銃が頑張れるのか不明だし、
特化にしても結局感知依存ばっかりだし
ジュエリアに銃感覚居ないし・・・今後育てる予定もないし・・・ てな感じで。
アリキさんの感知装備渡せるから装備には困らないんだけどねぇ。
ただ単に色もハイブリのほうが好きだし、ハイブリにしてしまいそう。

今狐ちゃん133/101です。
TM@19・・・遠いぜェ
このGWに転職させてすっきりしたいな~
130なったから、メルクリウスプレゼントしたら、プレゼントボックスに去年の11月に買ってた
メルクリウス100が居ました、泣きたい。

ではね!
いろいろとレベル上がったりしたので
使用キャラカテゴリのキャラ紹介のとこ、更新しておきました。
2012.05.04 (Fri) 03:01
バランスはさておき
ああまた墓石スポンサーがでてしまう^p^
リアルが忙しいので最近INしてません
ていうか気分的にはさらに減らしたい・・・^0^減らさなくてはいけないというか

一応気になるイベントとかはやっとこうとはおもいます(・∀・)
メンテ後は一応見るようにしてる^p^

学校で一人インフルエンザと称して学校休んでネトゲを1週間くらいやってる奴がいるらしい
ネトゲこあいねー^0^;;;


brog01.gif




brog02.gif

brog03.gif
!?

い いやそりゃ・・・上半身しか滅多に映らないけど・・・
この下半身描いてなさすぎじゃね^p^
ていうか黒ベタ置き?

とかいうのがきになってしゃーない

おやすみ!
2009.02.03 (Tue) 19:39
ざわ・・・ざわ・・・
処理エラーで入れないフラグなのでブログでも更新するか・・・。
リアルに31日まで復旧無い系?wねーよ^0^
やすむんじゃねえよおおお!
こちとら前のメンテ時からコイン集め始めてるんだよおおお!!!まにあわねえええ!!!

来年は、何か箱ペット当てたいです。使えるやつ^p^
もう見た目ペットはいらないです。
言ってて当たらない あるある!
当たったらスタンディングオベーションです。


cap3882.gif
26歳とか酷すぎるだろjk・・・
私のときめきをかえせ^0^

cap3883.gif
レベル上がった^0^わーい
今155です。

ネイトはロリショタが好きと聞いたので
cap3885.gif
ショタ属性出して合成に挑んでみた
しかしダッセーな!!!!!!!
cap3884.gif
仕事しました^0^
恵まれない装備だらけのファンタジア・・・やっとすこし恵まれた!
低いって?  うるせえ!^0^


cap3890.gif
ヒッ

沼クエうまい・・・うますぎる!
風が語りかけるよもうー!

cap3891.gif
来年は牛年ですね。

沼クエボツボツやってたら
cap3894.gif
7あがったー\(^o^)/
予想外の成長っぷりである。しかもこれでもまだ全部クエしてないって言うんだからオドロキです。
マイマイ料理はちょっと泣いた 黒獅子が


追記はoxイベント参加
2008.12.28 (Sun) 07:35
泣いた
cap3881.gif

!?

!?!??!?



←のプロフィールでもいっているように我輩はイーグルが大好き!
(参考資料:過去記事「ヤバい・・・」)
爺がイーグルペットを出した時点で・・・私の負けなのだ

でもガチャじゃねええええええ
嬉しいのか嬉しくないのかわかんねええええでもうれしいいいいいいい




蒼さん・かるさん
「でもあれって4つからランダムじゃなかったっけ」



cap3880.gif

いずれかひとつの特典が自動的に

 いずれか ひとつ

        自 動 的



完膚なきまでのぬか喜びでした
本当に有難うございましたwwwwwwwwwwwww



cap3877.gif

cap3878.gif

ウワッ・・・・!!!!!
cap3879.gif
アアアアアアア!!!!!!!!/(^o^)\



ほしくないものを、切り詰めて買ってまで、
ギャンブルする気にはなれません・・・・
とくに私は引きの悪さに定評がありますから・・・
町を行き交うイーグルをほほえましく眺めてイーグル人形の前で泣くことにしますウッウ
むしろこれならガチャの方が嬉しかったわ・・・ふふ ふふふ・・・
来年は本厄
神社にお祓いしにいこう☆ミ

お寺にも行ってお坊さんに癒されて、1月から放映される映画、「禅」を観に行ってパンフとか買ってニマニマしよう
うふふ!!!!
そう思うとテンション上がってきた たんじゅんですね~~~!
じゃあおやすみなさい!^p^
2008.12.24 (Wed) 18:52
常にはしゃいでいたい
記事更新できた褒めて!^0^

もう師走の下旬ですねー 時が経つのは早いです。
私、今年の正月かそれくらいのときに「今年は狐と猫と兎の二次したい」とかほざいてた気がするんですけど^p^これはひどい。転職どころかゲームすらしてないっていう

やりたいんだけどねえええ!!!
女の子ってそだてるのむずかしい・・・^p^


そんな女の子の中でも贔屓にされている羊お嬢
cap3866.gif
ようやく140になりました><
これであとは牛だけですね・・・140まだなのは
まぁ気が向いたら。


cap3865.gif
星占いも体験しました これすげえええなああ
でも3枚揃わない方が称号面白いよね。なんか残念だ


cap3864.gif
赤毛の@も星占いできるようにしました☆ミ



追記はギルドイベのログ
2008.12.21 (Sun) 14:19
