2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
キャンプシリーズ

SS溜まりまくりんぐ(゚∀゚)

撮るくせに、ブログにする暇が無くってどんどん溜まって最終的にすげー長いブログになる。
ごめんなさい・・・(´・ω・`)
大しておもろいこと書いてないのにな(´・ω:;.:..

とりあえず、キャンプのをまとめてあげておく(゚∀゚)


この前。ショージ宅にて。
cap1468.gif
ごめっ、、、アオイさんこれしかSS撮ってなかttwwwwwwwwwwwww
あんなに内容濃かったのにね・・・(´・ω・`)
いつも血眼になってネタ探してるのに、あの時に限ってなんかボケてたみたい(´・ω・`)とりあえずショージは無罪(゚∀゚)

σ(・∀・ )の部屋は天蓋ベッドいっぱいです(゚∀゚)
つか、部屋のほとんどがガチャの遺品とか、大分気のせいです( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
orz


昨日の。
なんかツフルさん宅にお邪魔できることになったので入ってみる
cap1519.gif
実に殺風景でした。一角だけ海の中だし。でも、動いてるのとか素敵だと思う!!!!!!!!!

cap1518.gif

なんか何回座っても変な向きになるので頑張ってたら
cap1517.gif
わかめ憑依キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!爆





cap1516.gif

cap1514.gif
ぞわ・・・
cap1515.gif
ぞわぞわ・・・
cap1513.gif
ゾワァーーーーッ!!!!!!

cap1512.gif
シャコガイと会話


cap1511.gif
もうね、憑依してないのにネタになるってどういうこと。
この牛今何を考えてこのわかめを見ているの。
※ちなみにツフルさんもワカメ体験しましたが、あまりに普通だったのでSS無し(゚∀゚)
なんてか、 緑 だ か ら は ま り 役 っていうか・・・(´・ω・`)
狸で緑髪って、1人しかしらない爆


よし、キャンプここまで!ちょっと別の話するよ!

炎天下に誰も居なかったりしたら人知れず合成とかしたくなります(゚∀゚)

cap1483.gif
cap1485.gif
cap1484.gif
なんでカルドの方でその値がでてくれないのさ(つ∀`)
しかしこれであのグラディウスとも別れを告げる日が・・・(捨てませんがw)
cap1488.gif cap1500.gif

cap1501.gif cap1503.gif
こういうやつは、最近失敗無しです・・・( ゚д゚ ) ドウシタ

成長合成?
ナニソレ( ゚д゚ )

゚・*:.。. .。.:*・゚(つ∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜

■イベント参加のついで
cap1476.gif
感知装備で黒パル掘りのついでにイベント参加ダーヽ(。・∀・)ノシ☆★

cap1475.gif
(´ Д )     ゚ ゚

cap1473.gif
cap1474.gif
まんま・・・

cap1493.gif
これ・・・
こんなのでだしたら価値無くなるじゃんwwwバカカww

cap1507.gif
cap1520.gif
でるはずがなかった

あ、モンクエ・・・
cap1487.gif
cap1486.gif

アリキが89だったから2箇所受けれました(゚∀゚)
(っ゚∀゚)っヒャッホー

あ、プラ指堀りに獅子もどるるしました。








cap1502.gif













はい。
2006.06.08 (Thu) 21:56
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2006.06.09. (Fri) 02:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
