2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ばとnばとn
珀㌧からバトン回りまくりな気がするから一気に消費してやるぜへへへへ(゚∀゚)(キモs

まずはGGのバトン(゚∀゚)
今はもう・・・気が向いたときしかしてないっすけどね
ぎるばと☆
●メインキャラ/サブキャラは誰ですか?
☆メイン--ソル
GGやろうと思ったのは先輩が使ってるチップ見てからだったんですけどね。いざ自分がやってみてやりやすかったんで(゚∀゚)
でもこいつ使ってたらかなりの高確率でソルルン乱入乙(゚∀゚)
☆サブ--ファウストせんせー
実はもともとせんせー使いだったんですよ。びよーんびよーんおじゃましま~す(゚∀。)その名残wレオPの攻撃をしゃがみでかわせるせんせーにはベタぼれしました(ぇ
いまだ絶体絶命拳で天使引き当てたこと無いんですが。引き当ててみたい。

●アーケード派?コンシューマ派?
コンシューマもってないしね(゚-゚)←やる気なくなったのこの所為
でもコンシューマって指痛いよね。
でも、アーケードってσ(・∀・ )レバガチャ苦手なんだよね。

何このだめだめ( ゚д゚ )

●行きつけのゲーセン(ギルティやるとこ)はどこですか?
ネクサス
●ギルティとの馴れ初めをどうぞ。
ゲセンに先輩と遊びに行ったとき(音ゲ目的)先輩がやってて、今までにないほど綺麗なドットに感動して。みとのヤローに感動して。
●好きな技は何ですか?
技の名前とかほとんど覚えて無いんですけど(゚-゚)
とりあえず
@ソルの、ビュンビュン飛ぶやつ。
これで序盤はほぼ倒してる。
@ネクロ怒った場合(だっけ)
引き込まれると怖いけどあれ実はカッコいいっすよね。
@闇慈の一撃必殺(絶?)
あれかなりかっちょいい!!!!!龍かっちょいい!!!!!!!
@たたぁみがえし( ゚д゚ )
さり気なく桜が散るのがいいです。

●こだわりというか、プレイにおいて心掛けている事あります?
コマンドミスしない(゚∀゚)(確実にできてないし)
ほかはそんな意識してやってないっす(・ε・)
つか、楽しめればいいんだと思います。

●許せないプレイ等はありますか?
乱入して負けたら何度も入ってくる人。
キャラとか変えてさ。そんな負かしたいか。
んで大抵弱いんだよそういうキャラって。

●ぶっちゃけギルティは読みゲーとコンボ命ゲーのどっち?
コンボは無理だし読み寄りかも。
つーかノリ。

●最高連勝数は?
わかりませんえん
●では最後に、バトンを回す5人の方をどうぞ
適当にドゾ(゚∀゚)

2つめーーー
ばとn
【1.回す人5人を最初に書いておく。】
回す自信がありません(゚-゚)
【2.お名前は?】
ここじゃショージってことに。
【3.昨日の夕飯は何を食べましたか?】
( ゚д゚ ) ・・・・・・・
俺の脳はもう死んでいる

【4.ご職業は?】
学生
【5.ご趣味は?】
絵描く
PC
トリスタ
音ゲ

なんかだめだめ

【6.好きな異性のタイプは?】
えぇ・・・(´ρ`)んー。
友達みたいな人。いわゆる喋ってて面白い人?うん。

【7.特技は?】
絵 ってことに なるんだろうか
【8.資格、何か持ってますか?】
全く茄子
【9.悩みがありますか?】
優柔不断
マイナス思考
ちっさいこと大分落ち込む

【10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
@好きな物
チョコ(゚∀゚) あと飴ちゃん舐めるの好きです
@嫌いなもの
わさびとからし。辛いのがダメなんじゃないんですよ。この2つの味が嫌いなんです。
うなぎも好きじゃないです。

【12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。】
いない(´・ω・`)

2部構成にしまーーーーーす


ついでだから答えてしまおうホトトギス
Q1
初恋はいつでしたか?
保育園だなぁ。あのころはませたガキでしたb
Q2
今までつきあった人数を教えてください。
うん・・・1~2くらい
Q3
今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いないっすねぇ
Q4
好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
自分が決める事は無理です。(優柔不断)
Q5
こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
無理な人。(ぇ
んー・・・
自分を見てくれない人とか。心の狭い人も。言い出したら切りないけどなこんな事。とりあえず、無理な人は無理!

Q6
恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
年下はあまり好かんです。
おっさんも嫌だけどね。
自分の年齢~+7くらいまでなら(゚-゚)

Q7
浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
浮気=さようならノシ
自分以外を見てるなんてもってのほかだと思うんですが?( ゚д゚ )
したいなら正式に別れてからそっち集中してくれ

Q8
同棲ってしてみたいですか?
普段恋人と意識させないようなのが自分的には楽なので嫌かも。
Q9
あなたが愛情を感じた行動は?
どういうことやねん。
親切にしてもらった時?

Q10
愛と恋の違いは何だと思いますか?
愛は本物
恋は下心

Q11
一番長く続いた恋愛は?
もう覚えてないけど短かったと思う(゚-゚)
Q12
究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
愛される。
ただでさえ愛される方が好きです。
いわゆるつんでr(ガッ

Q13
バトンを回す5人
適当に(゚-゚)


4つめーーーーーーーーーーーーー
◇あなたは実家?一人暮らし?
 実家・・・!
◇あなたの部屋に写真はありますか?
 多分ある。
◇あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 かかってるってか・・・
 貼ってるのなら。
 兄貴の部屋の名残でドラゴン○ールの超武闘伝のポスターとか、
 クロノトリガー(SF)のサントラのポスターとか・・・
 あとポケモンのカレンダー(何年か前の)

 うわ。何か痛ぇ。とろっかなぁ。

◇あなたの部屋にぬぃぐるみはありますか?
 すんごいある。
◇あなたの部屋に漫画はありますか?
 別の部屋になら。
◇あなたの部屋にある機械は?
 PC
 のみ(゚∀゚)

◇あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
 部屋の汚さなら負けまs(ry
◇寝る時に必ず周りに置くものは?
 携帯、と、メガーネ┌□-□┐
◇あなたの部屋は何畳ですか?
 シランガナ(´・ω・`)
◇あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 壁が無意味に木目です。
 カーテンは緑。
 全体的に茶色。

◇あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 本棚とソファー。学習机(PCおいてある)
◇あなたの部屋で一番多いものは?
 難しそうな書籍(親父の)
◇ポスターなどは貼ってありますか?
 Σ(゚д゚;三;゚д゚)
 さっき言ったとおりですハイ

◇部屋についてこだわりはありますか。
 無い。(゚-゚)
◇部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!!
 そこのあなた!


これにて糸冬
珀㌧ありがとね(・∀・)ノ
楽しんでまs
2006.06.06 (Tue) 22:16
COMMENT
天使!一ラウンドで3回引き当てたことあるよ!!負けたけどね!!!…なんで?w

>Q6
>恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
>年下はあまり好かんです。
>おっさんも嫌だけどね。
>自分の年齢~+7くらいまでなら(゚-゚)

おっさん( ゚д゚ )もしかしてアリントは女性でらっしゃいましたか?
FROM 珀㌧ 2006.06.08. (Thu) 17:32 URL [EDIT]
>>
やったね!!!(゚∀゚)(ぇ
天使がせんせーに微笑んだから・・・(´・ω・`)

あっ

 ボ ロ が 出 た 


いや、珀㌧は知ってると思ってたんだけど・・・
アレッ(゚д゚;三;゚д゚)
アリントはおなごでございますょ・・・・(;゚д|
FROM ショージ 2006.06.08. (Thu) 21:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
