2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
いつも題名考えるのめんどい(゚∀゚)
体育祭が終わって割と全身筋肉痛なショージですこんばんは。

最近のSSを・・・

■精錬キャンペーン
cap1449.gif
彡リ・ω・)ノ⌒゚


cap1448.gif


糸冬


もうやってやるかよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

■Lvあげ
cap1447.gif
(っ゚∀゚)っヒャッホー
cap1438.gif
(っ゚∀゚)っヒャッホー

以前某ハニーさんにもらった夫金シュコーとクラウンを被ります(*゚∀゚)=3
どこでかぶろうかな!!!ワクワクo(゚∀゚o)(o゚∀゚)oワクワク♪ってしてたら

cap1446.gif


cap1445.gif


cap1444.gif

cap1443.gif

cap1442.gif


糸冬

■泡立て器あつめ
さっきのオッドセルリとクラウンに回避を合成してみようと思って・・・。
つか、でねえええええええええええええ(゚-゚)
途中親切な銃獅子さんに6ついただきました(つд`)
cap1437.gif


結果ですか?


糸冬

■雑談シリーズ
cap1441.gif
メガロのショップに居たらお友達がイタヨー(。・∀・)ノシ
滑り台の感覚を確実に忘れてた(つ∀`)

cap1439.gif
新しい技
(そしてツフルさんがこわれt(ry

cap1440.gif
(そしてツフルさんがこわれt(ry


糸冬

■最近よくある光景
cap1432.gif
人の色がうつります(´・ω・`)それか人がσ(・∀・ )色に染まります。

糸冬

■スパイシーなドラゴン
あまりにもすることがなかった(つか狩りとかドリルとかする気分じゃなかった)らスパイシーを見に行かないかというお誘いが。
cap1436.gif
(っ゚∀゚)っヒャッホー!たぬぬで初上陸!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

cap1435.gif

アタラネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

cap1434.gif
死んだ(´ω`)

せっかくだから金以外の鯖も見てみようと虹とか日とか行ってみた。

つ【廃墟】


cap1433.gif


糸冬

■適当に
象形イヤリング:回避2~7

cap1450.gif
空気嫁

あと、粕バイザーsl2が何か未合成で法師の倉庫に眠っていたので汚い毛玉合成。

cap1451.gif



cap1452.gif
200Pででました(゚∀゚)

合成ですか?


糸冬

■タイマン勝負
ツフルさんに誘われたので(゚∀゚)
cap1466.gif
一番白熱してた部分のSSは撮ってないです(゚∀゚)必死だからwww
↑のはマナポが切れてる状態(つ∀`)

cap1465.gif

cap1464.gif
初勝利(゚∀゚)(相手のエリクサが切れたからなんてそんなまさk( ゚∀゚)=o")´∀`)・;。:'*

そこからは普通にだべってますた(゚∀゚)
cap1462.gif
右は何か装備全部無しで現れた牛さん(゚∀゚)
皆が集まってきたので廃プレしたら死んでしまった(´゚ω゚).;*:。;'+;.:
まさか死ぬとはさ・・・・(´・ω・`)

cap1461.gif
知らないたぬぬさんとアイコンタクト(ぇ

PK行ったりしてたら友達増えそうですね~チキンなので行きませんが。
orz
cap1463.gif
ステーキステーキ!ワクワクo(゚∀゚o)(o゚∀゚)oワクワク♪(違

cap1460.gif
あぶりたぬぬ

cap1459.gif
コアさんと対戦。勝利。

だがしかし奴はまだ生きていたッ・・・!

cap1458.gif
2度死wwwwwwwww
いや・・・興味本位でコアさん死んだあとに廃プレしたら・・・当たってさ(´゚ω゚`)

それからはやっても食らわなかったよ・・・なんでだろう。

そこからまた知らない龍さんがやってきてだべってました。
戦いそうな流れになったので戦ってみる
cap1457.gif
(つ∀`)カテタ
ほんとにMBって重要ですね(つ∀`)

もう一人つよそーーな龍さんがやってきて、皆でHグラビティ体験
cap1455.gif
(´゚ω゚).;*:。;'+;.:ブッ

cap1454.gif
ちょまwww

強いなぁ(´ω`)
もう一回、次はMBあり
cap1453.gif
(っ゚∀゚)っヒャッホー
やっぱりMBは重要です。もうちょっと時間長かったらいいのになぁ・・・

最後はその知らない龍さん二人が対戦。
cap1467.gif
光と闇の対決です!!!(゚∀゚)なんかわくわくします!!
最後は闇さんが勝ってました。

そんなこんなで今日は糸冬ですノシ

イベント?
・・・・
やらなくちゃねぇ・・・(´・ω・`)
2006.06.03 (Sat) 14:36
COMMENT
グラビティって俺台風もってねぇwwwwwww

今から光とかいくの無理なんでこのまま放置しときますwwww

てかINしても動けずに落とされることが多すぎてやる気なくなるんでwww
( ゚д゚ )
FROM 珀㌧ 2006.06.03. (Sat) 15:06 URL [EDIT]
>>
σ(・∀・ )の龍ももってねぇwwwww(゚∀゚)
あ、もってたわlv1やけど
槍あったらよしb(ぇ

σ(・∀・ )の龍槍覚えられないから(゚-゚)

つ【PCのお掃除】
珀㌧のばかー(つ∀`)
FROM ショージ 2006.06.04. (Sun) 03:06 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
