2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
トリックスターはキミさ
セフィレンスたんを孵化&覚醒できた記念に絵を描いた。

syoji00.png
おっぱお!
なかなか死なないけどマスターを護ってあげて下さい。
あっ しょじたぬは左わけ設定だったな・・・

内容は追記に~

ついに!698日放置したけどついに~!

cap3974.png
デデーン

攻撃型の子がいいので、うぃきさんを参考にソウルシードをようやく育て始めるわし
cap3983.png
ピンクの要塞、ウォール・ショージ
周りに人が居ない時間帯だったけど音入れてる人にはうるさかっただろう。すまない。

cap3984.png
レベルを1上げるのに、ヒルポを2500つ買うらしいので、単純計算で15000回くらいF3をタップしたということか。
指がつるわけだ。

cap3985.png
テテーン

cap3986.png
戦地へ赴きクエをするも

cap3987.png
ウィッス

cap3988.png
意外と弱いやつな。

ドッペルとの対戦
cap3989.png
自分自身とな・・・!?
ハッ・・・
cap3990.png
※エモティコンは荷物が重いだけで演出ではありません
そ、その姿は・・・

cap3991.png
やめろお!見た目を取り除いた姿はやめろお!

cap3992.png


cap3993.png
リア充の茶番をみせつけられ


トリックスターは 俺だ~~~~!
cap3994.png

cap3995.png
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!なソウルからガーディアンが誕生!

cap3996.png
ありがとう!

cap3997.png
ぶじセフィレンスたん誕生


cap3998.png
アハーンセクシー!

cap3999.png
かわいい!!

cap4000.png
Cawaii!!

ひとしきりぺろぺろ堪能しました。
強くて露出の高い女子とか・・・んほぉ

ついでに心眼を身につけ影のモンスターを倒しに行ってみた。
cap4001.png
ふむ・・・

cap4002.png
アアアアアアアアア!!!!!


cap4003.png
意外と死に掛けるね・・・・

長かったけど、覚醒まで色々とお世話になったニドラくん
そして蒼さんありがとうございました!!


ではまた~ノソ
2013.09.02 (Mon) 02:02
COMMENT
おつ!!
最近めっきりIN出来なくなってたんですが、その間に超重大発表きちゃいましたな…
FROM あおいの 2013.11.27. (Wed) 01:44 URL [EDIT]
NO TITLE
>>
まったくですよ!!
せっかく覚醒したのになんてことですよ〜!!
8年間は長いようで短かったなぁ・・・↑-↑
FROM しょじ 2014.01.01. (Wed) 13:30 URL [EDIT]
んですなぁー…
狸動かせなくなるのはやっぱり残念だす。
FROM 蒼路 2014.01.12. (Sun) 07:13 URL [EDIT]
NO TITLE
>>
コメント承認式になってて気付けなかったww
もう見てないかもしれないけどついったーIdプロフィールにも書いてあるけどivpm16だよ!
FROM しょじ 2014.06.11. (Wed) 01:49 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2015.06.02. (Tue) 23:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
