2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
あの人は今(欠員あり)
ちわす
今日も特に面白みのない画像をペタペタ貼っていくよ

cap3966.png
Fの獅子ががんばりおったで

休日でいろいろキャラのとこに入ってみました。
あの人は今!?
cap3967.png
Fの闇リング龍は装備がないことにやけを起こして全身見た目でアジアンにキメてた。

cap3965.png
F羊1はナース見た目がズレて目に刺さっていた。

cap3970.png
ガーレは狂気に目覚めてたけど

cap3968.png
真の姿はカバリアを守る不良だ~

我ながら意味不明です。
TMいっぱいあまってて、回避極だったからとりあえず変身と爪とワンペア覚えた。

cap3969.png
殴り龍もかわらずでした。


最近ジュエリアの牛の漸くんを育ててましたよ
cap3971.png
曲者

cap3972.png
恋する牡牛は無敵なのです

cap3973.png
調子乗ってたら死にかけるやつな
今LV94?くらい。
転職はいつかなぁ
私既存のキャラを育てず転職ばっかりしてるな。
分かりやすく変わるから好きなんだよね・・・
ちなみに予定は初のグラディエーターです。Fではマジェスティー?なので


ジュエリアの猫
cap3976.png
たったこれだけでディーバに・・・!
シェイプアップのつよいやつとカード類覚えさせときました。
このこも回避振りでした。
cap3977.png
身に覚えのない卒業リングな

今日はもう一枚記事書くつもりだぞ~

おまけのけ~

cap3978.png
イケ爺のとこいってきた

狐で行ったらキーパーに一乙されたから、狸だったらどうかと・・・!

cap3979.png
持った。
4回くらいミスった後20kくらい削られた。

cap3980.png
そして初めてマッドレイを目撃したのである。
なんであのイケ爺がこうなるんや。

cap3981.png
テレポート怖かったけど無事粛清


この後の石を変えるやつはまじで便利やな!!!
体力石140に変えまくったったわ!!


2013.09.02 (Mon) 00:37
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
