2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
大体そろった
ヒャッホーウ!

最終ログイン去年の一ヶ月前だったけどもどってきた、危なかった。

cap3949.png

ありがとうございます


とりあえず一通りぷらぷらINして、二次うさの装備を整頓
cap3944.png
攻撃にしてはなかなか頑張った数字だと思った

持ってる装備がなつかしのクソ装備しかないので、レベル過ぎちゃったやつとか、
もっと強いやつがあるものは捨てたれ~!って1:1でニドラくんに喋ったら
止められ、今ならナイスサービスが始まっていることを聞かされる。
cap3952.png
喋ってよかった、正直ニドラ君来る前にもいくつか売ってしまったが。

更に、見渡す限りフルペットなガチャがやってると聞いて、だめもとで回してみる。
いつもの引きからみて、マリンあたりが妥当であろう。




cap3950.png
チャーーーーーン!

まさかのアリキさん大歓喜ペットキチャー

cap3951.png
そしてサヨナラありがとうアリキさんが110なった瞬間からずっと共に戦ってきてくれたリクオウ~!
君の事はわすれない。所持300が怖くともアリキさんの懐で一緒に冒険しようぜ・・・!
(入れるところがない)(捨てるのはかわいそう)


以下狐の話

さて我が狐ことバレンタインちゃん

cap3948.png
イヤン

Lv140/TM112 ・・・・・
圧倒的なTM不足による二次転職足踏み状態だったので今こそ~!
今こそ二次転職じゃ~!

まずロズガのエピクエがめんどいとこで止まってたので進める。
cap3945.png
オラッ オララッ

cap3946.png
相変わらず誤字は直さずがTSのスタンス

ヌマンプを紹介され、行ってみると懐かしい面々、懐かしい空気・・・・
ここは私の故郷なのでは・・・・是非みなさんの力にならなくては・・・・

cap3947.png
ウィッス


行き詰ったな~と思っていたらニドラくんからジュンクエしろよといわれてする
(その前に、セレモニアにたたずむ爺イケメンに気を取られ変わり果てた学園へ行って
モモに散々もてあそばれた後キーパーにどつかれ地図を紛失しボロボロになったバレンタインの経緯は省く)

cap3953.png
これが大成功で無事TM120へ。
でもまって!二次転職の準備がまだなのッ!
アリキさん使ったりニドラくんに手伝ってもらったりしながら集めましたとも。
必死こいてアクアマリンを採取した後羅針盤用アイテムをアリキさんで集めに行ったら
あのゴミ屋敷アクアマリン持ち歩いてやんの・・・・ 絶対バレンタインのことを思ってとか思ってない。
なんとなくで取っといてたタイプやアレは。綺麗やからな。


cap3954.png
うるせえケツに大針ぶちこむぞ



俺、転職してハンターロードになったら・・・
銃狐になるんだ・・・・
そういったバレンタインの心意気に感動したアリキさんは持ち合わせの古い銃に
鉱石を打ち付けましたとさ

cap3955.png
1%の確立に負ける獅子野郎の図

ニドラくんにも良い銃をもらったのでそれはレベルになったら持ち変えるんだッ
明らかに感知狐で生きてた方が現状強いけど、
完全に無理だって思ったらやめます。ジュエリアには銃は居ないの・・・


cap3956.png
弱体化はなはだしいと聞く試練
どんなものかこの幸運狐感知タイプとくと味わわせていただきましょう

cap3957.png
よええ~~~!
まるで試練とは程遠い~~!なんじゃこりゃ~
魔法をほぼ使わんですな。
ゆとり仕様になったものですわ・・・。


cap3958.png
で無事に
cap3959.png

cap3960.png
職☆

cap3961.png
アリガトウッ

はじめてのけつね二次~!かわええ~!頭ちっちゃい~!!
cap3962.png
さっそくもろもろスキルを覚え弾を初めてのMyマグナムに込めるバレちゃんでござった。



炎天下のとこぶしさんが復帰してておおお!会えるかも!と思ってたのだが、
入ってるときに居なくて別のキャラ使ってるときに居るという謎のすれ違いが起こってた。
またいずれ会いましょうぞ!(ダッ


では~ノソ

2013.08.30 (Fri) 01:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
