2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ロードオブゆとり
cap3938.gif

異常なキャンペやってるって聞いて行ってみたら・・・
なんというゆとり大歓喜イベントなんだよォ・・・

レベル30になったら130になって二次転職のサポートも万全!っとかぁ・・・
私たちの思い出が・・・
試練の苦痛が・・・・




cap3934.gifcap3933.gifcap3932.gifcap3931.gifcap3930.gif


おめでとうございます!!!!!!!!!!


ていうか全部ハイブリっていう・・・
この期を逃してたまるかーってね!^-^
こんなのが来るんだったら、狐もほったらかしておけばよかったなぁ・・・
ディノTの変で共に廃上げしたもののほったらかされていたガーレくんは二次になっちゃったよォ

cap3937.gif
いつみてもウサ二次は天使。
この手に抱ける日が来るとは・・・↑-↑

cap3939.gif
こちらもこうみえて初めてのぬこ二次です!!きゃわわ~^0^

cap3936.gif
超邪魔


最近もう露店やってる人が、異界とか箱とか玄人好みのよく分からないものばかりで
欲しい装備も見つからず、当ても無くうろつくしか。

cap3941.gif
なんかよく分からないけど爺からお小遣いもらえてたからファンタジアのぬめ獅子に奮発した。
もうなにもこわくないね!


一方そのころソウルシードと一緒になってもうすぐ1年(333日目)のショジたぬは・・・
cap3940.gif
あと一枚
14は買いました。9mで。


んじゃっ!ノソ
2012.09.01 (Sat) 12:01
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
