2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
お約束ドロップ
タイトルに意味は無いよ!

cap3921.gif
ちゃっちゃちゃっす!
ちょこちょこやってます。まったりとね!
エイルェ
この称号みたいなのつくときってなんか決まりあるのか?
ようやく、星見のすばらしさがわかりました。ニドラくんありがとう。
+15wwwテウウウウウ

光龍OTLくんの武器がかわいそう過ぎて哀れだったので
何か武器作ってあげようと思って、杖に幸運入れようともっぱらスノヒル掘り返してました。
cap3920.gif
恐竜の卵出るようになったなぁ・・・

cap3922.gif
最終的にこんなんできました。
うん、ウダンじゃ無くても、幸運石125、あったよ!クソッタレ!
あっても無駄じゃないし・・無駄じゃないしね・・・^-^


で、ひとしきり満足したら、 そうだ、狐を二次転職させなきゃと思って
今度は狐のレベル上げ。
前回、ガオガオTシャツの件でベースだけ廃上げでTMがやったらと開いちゃったし面倒そうですが・・・。
キークエ受けてると思ってたけど受けてなかったので一から受けていっています。
何もしてないし荷物に余裕もあるのにものが回収できなくなって、バグ!?と思ったら
cap3919.gif
アリキさんのストーカーこっちにもきてた><
やめてよお><
でも原因は大量に所持してるカードだったので、今はまだ250くらいだった気がしますよ。

cap3916.gif
すげえ
こんなアジアンなおっさんがこんなヨーロッパの土地でバラ育ててるギャップに萌えるね
というわけで、今は庭園のおすすめステッカーですの。
TS史で初の庭園のおすすめステッカー。
ショーたぬだってまだやってないぞぉ!

狸は今識別しかしてないからな・・・。
4と14が出てないのと卵育てるために識別を未だしているよ。

cap3918.gif
ちょっとまえに、TM90から地雷覚えられることに気づいて習得した。

このけつねの進路に迷っております。
最初ハイブリにしようと思ってたけど(FHしたかったから)どうみても感知装備で過ごすし、
2143の幸運極で銃が頑張れるのか不明だし、
特化にしても結局感知依存ばっかりだし
ジュエリアに銃感覚居ないし・・・今後育てる予定もないし・・・ てな感じで。
アリキさんの感知装備渡せるから装備には困らないんだけどねぇ。
ただ単に色もハイブリのほうが好きだし、ハイブリにしてしまいそう。

今狐ちゃん133/101です。
TM@19・・・遠いぜェ
このGWに転職させてすっきりしたいな~
130なったから、メルクリウスプレゼントしたら、プレゼントボックスに去年の11月に買ってた
メルクリウス100が居ました、泣きたい。

ではね!
いろいろとレベル上がったりしたので
使用キャラカテゴリのキャラ紹介のとこ、更新しておきました。
2012.05.04 (Fri) 03:01
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
