2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
Fタヌーン

やあやあ
6カ月ぶりに休みがきた現状の私です。
帰ったら24:30なのだから!ネトゲなんて!やりたくても!できぬ!

先のガオガオTシャツの話ですが、友人の芋虫の全面バックアップにより無事Fの方もゲットすることができました!!!ありがとう!!!
私が家帰るのが深夜なので、
それまでに遂行可能でウマいクエ品をありったけ集めてくださいました・・・ウッウ!
実質私はモンクエだけ自分でやった。
お返しはTシャツ二枚^▽^

前にFたぬは回避たぬって言ってたけど普通に攻撃たぬでした。
このアカウント・・殴り魔・牛・攻撃たぬと 超アグレッシブチームだな・・・
まぁ武器の融通しやすいからそうしたんだろうけど

まだしばらく、多分あと少しきっとあと少し・・・忙しいので、まだ顔は出せないけど
二次転職と覚醒のキャンペーンが来たら無理矢理来るかもしれんな。スッスッ
今一次転職キャンペーンなのでしょう?
Fたぬは鉱山クエでハルコンゲットしてあるんで、
Jも同じ状況にしとこうと鉱山クエしてハルコン獲得しといたお。
上級タンタルとオパール結晶出やすくなりすぎでびびったわ・・・
クエ受けてたからなのかな、あれじゃ下級が欲しいとき泣ける。


ペットしか出ない鬱箱出してくんないかなー爺暮。
ペット買いたいな~
2011.11.23 (Wed) 21:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
