2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
久々の廃上げ

ちわす。
当時にはない大人の力。私です。


シクレ16出てからも別に識別厨するでもなく、
キャンペのsl4ベスト欲しさに他キャラを120に上げる作業してますた。
140のsl4て・・・・マジキチ
Jに2枚Fに1枚くらい欲しいが、Jのこの狐はもともと94だったけど後は85と60って・・・ちなみにFが60な

ゴスブルクエがすごい。95になってからほぼ全部のゴスブルクエ受けたらここまで(↑画像)上がった。
TMはお察し。
こまけーこたぁいいんだよ!(バァン

ちなみに幸運狐。
ハイブリにして、FHが使いたかったようです。(過去の私によると)
幸運だけども感知狩りで頑張ってます。
殴りも武器揃ってるけどね。
アリキさんでAA外すこととかあんまなくなったから、AAもATもスカしまくってびびる。懐かしいかんじや・・・
それよりもインスピとAAとATとLDをマスターしてない事実に驚愕。17PもTMたまってんのに。
適当に育てすぎェ。

120までしたら転職が近くていつでも目指せる体制になれますねぇ
野郎ばっかり二次させてるんで♀を・・・がんがれ私。
結局リアルの忙しさと気分に左右されるだろうが。


Fの60は回避たぬぬ(だった気がする)
しかし60から倍はさすがに・・きつくねえか・・・現実の私と相談すっと・・・
今バイトがちょうど忙しい時期なんで。
てか人が辞めてその引き継ぎを私がGHAAA!!/^^\
オフで計画していることもありつつ・・・

とりあえず頑張れってこった、ウン。


そうそう、帰ってきたハロインガチャ、大人の力で漆黒のマスク出しました~
切りのいい値段分使ったとこでマスク出るとか陰謀しか感じねえよ。^~^
ここまでかけたらペット出るまで回そうか・・・とも考えちゃうけど。ウーム・・・
忍者装備とか俺得ですなぁ♂そんないらんけど♂
わたしはもう装備課金は見た目のためでしかないY。
時間制限でせかせかさせられんの嫌やねん。
買い耳みたいにすぐ買い足せるならまだしもよう。
しかしアリキさんに買い耳はry
(感知耳がほしかった)


それじゃまた~^▽^ノソ
2011.10.17 (Mon) 09:59
COMMENT
NO TITLE
えっと、どうも、お久しぶりです!
最近TS復帰したのでいろんな人のブログとか回ってるんですけど
タツジさんはまだTSやってるみたいなので嬉しくなってコメント残しに来ました^-^

残念ながら前垢はパスも忘れたし2年ほどINしてなかったのでもう消えてると思います;;
なので今は新規垢でTシャツ欲しさに狸上げてます

そんな感じの挨拶&ちょっと報告でした
もしゲームで見かけたら1:1でも飛ばしますね><
FROM いぇろう 2011.10.17. (Mon) 17:02 URL [EDIT]
>>

ウワー!!
いぇろうさんおひさしぶりですっっ<><>
うわあめっちゃひさしぶり・・・なんかこんなん言ってばっかりやけどTS笑

私もつい先月くらいに戻ってきたんですよw
なんと奇遇な^~^
パソくん犠牲になったのね・・・

元々私がやってるときもいぇろうさんあんま見なかったイメージありますし会えたらまたお話しましょ~^▽^///
FROM しょじ 2011.10.17. (Mon) 22:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
