2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
頭文字D

ソウルシード育成時はそう
絶食に似ている
私です。

今はインしたらひたすら識別して石を倉庫につめて獅子に渡してっていうループをずっとやってる。
他のアカウントからカードを送りまくって送りまくってね。
メルのカード30枚も無駄にとりおいてた自分GJ。
11と5のカードって使いにくいよねw

好感アウラに期待させては萎えさせる繰り返し。
いまシクレは上画像+12。それプラス、マイショに次元のカードパックなぜか6つもはいってたんでおろしたけどまあダブリしかなかった。っていうアレ。


漆黒のマスクがマスクだらけガチャで来ると思ったらフツーに来なかったので泣いた。
日鯖で750Mで売ってた。
いやぁ諦められる値段でよかったわ ほんとよかったわ うん
グス・・・
あれコンボイより、カカシ先生やな・・・いや、カカシより角都・・・
ほしいひぎぃ

2011.10.07 (Fri) 09:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
