2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
no title



覚醒したい
狸はセフィレンスでしたい
私です。

いやあほんとうどのガーディアンも好みすぎてグッドデザイン賞というか甲乙つけがたいというか。
でも狸には女の子が似合いそうなのでセフィさんお迎えしたいですね。
ニドラくんのF獅子のパックンのイプリオン?獣人がえろすぎて大変ですね
雄っぱい祭や。
基本的な人外属性を全て極めたガーディアンズを大々的に評価したい。


そういうわけで識別スキルを習得して識別する日々\^^/
シクレは1・7・13・15を所持。
16が出るかでないかで今後の覚醒の早さが決まる・・・っ
最終的には買うけどな・・・

EP4まで終わらせて、狸がレベル200になりましたー!
長かった道のり・・・
6年くらいたってようやく200越えを果たしました。
祝福しても良いのよ。

マグカップとゴミ集め最終鬼畜すぎたけどニドラくんやこりゅうさんに手伝ってもらいつつなんとかできました、ありがとうそしてありがとう\^^/

そんなかんじのまったりプレイ。
2011.10.03 (Mon) 09:17
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
