2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ギルド
Jで夜放置露店にてラブラブハートボムを50Mで売ったら即売れして損した気分です。ショージです。
相場がわからない・・・ラブボムなんてオワコンと思ってたんだが。
次はもうちょっと高すぎ目に設定しよう。

10月のアカウント削除を目前にして、1441羊ちゃんのアカウントを奪還しました。
サポートがテンプレしか喋らないから送った情報の何が間違ってるのかわからないし質問には答えてもらえないし
やつら人間の臭いしなかったよ。
狂気感じた。
無事事なきを得ました。消えるには惜しいアイテム持ってたし。90ランドセルとか。

タイトルのギルドとはなんぞといいますと、
10月の垢削除があると入ってるギルドの人がドッと減るんかなとおもってw
F獅子のギルドとか二人なるよねww
Jの炎天下も減るんじゃないかーな。
今やギルド入ってるキャラのが少ないがね。
自分のギルドにまとめられる奴はまとめようかなー
無所属のスッキリ感も好きなんだけど。


ショーたぬさんは197なりましたよ。
J獅子はF龍とレベル並んだ。167。
魔法の奴らのキャラの多さの割に装備充実してない感・・・否めぬ。

ではー\^~^/
2011.09.28 (Wed) 09:11
COMMENT
私は・・・生きてる
お久しぶりです。
お元気に過ごしておられますか?

今日様子見がてらINしましたが皆様の最終ログイン状況が昔すぎましたww

皆様お忙しいようで最後に会ったのがいつだったか覚えていないくらいですがまた、集まれればいいですね。
FROM とこぶし 2011.10.01. (Sat) 00:28 URL [EDIT]
>>
きゃーっ
とこぶしさん!
お久しぶりですうー!元気ですよ~^▽^元気ですかぁ?

炎天下も割と減りそうですね、でも主要メンツはあんま減らない?かな?
なんにせよドキドキの10/11ですね・・・審判の時ッ
またあそびましょ~~^▽^
FROM ショージ 2011.10.04. (Tue) 13:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
