2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
新ユニット

くそおひさしぶりです。
もう誰も見とらんとは思いつつそれをいいことに更新。

実は最近またちょこちょこやってます。
やってもあんまりに更新しないからもうこのブログ閉めようと思ったんだけど相変わらずのgdgdです。

主にジュエリアのメイン垢3匹で動いてます。金鯖で。
すっかり浦島太郎な上にフレリスがニードラスしか光らないので、居ないと若干の寂しさがあります。
マップがわけわからんことなってたりクエスト増えすぎで意味不明ですね。
ガチャも軒並み200↑向けばっかりで驚き。
わからないことはニドラに聞いたりうぃき先生で解決しながらふらふらしている。

とりあえず狸を200にしたい。
今192です。HPは25k。
再開してしばらくしないとHP極って思い出せなかったY!
獅子がハイブリで地雷があるということも忘れてた。
たぬのレベル上げしてると思いきや、獅子で成長合成祭してる。
アイテムが前より出やすくなってる気するよ。

出没時間は平日は24時過ぎが主。
休日は気分かな~
ショージ・アリキ・OTL法師を見かけたらほくそえんであげてね!
黒い口のマスクの見た目ほしい!超コンボイじゃん!黒コンボイじゃん!


最近驚いたのはメガロステージが意外なメンツに占拠されていたことかな・・・
じゃあまた!
2011.09.23 (Fri) 23:16
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
