2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ヤッホー!
なんか喋ろうと思ってたけどなに喋ろうとしてたのか忘れたー!^^

お久しぶりー!師走ですね気がついたら・・・
私もいつの間にか10代終えてました・・・
しかし酒の旨さはまだわからん。



ポケモンHGSSやってるんですけどPTどうしようか困ってます。
一応シナリオ越せればいいPTを作ればいいんですけどねー
エスパー欲しいなエスパー。
今コガネについたくらいです。(通学時間しかやってないので進行激遅)
PTメンバーに前までゴースとコラッタとホーホーという私のおなじみの嫁たちを入れてたんですけど、いつもこいつら使ってるってことで(ゴースにいたってはライバル使いよるし)総換えしようと思いました。
ヌオーも強いけど、前使ってたから今回はニョロモ。ボンか殿のどっちにするかはまだ決めてない。
今のPTは、マグマラシ・コイル・ニョロモ・パラス・トゲピー・(決まってない)ってかんじです。
コイルとその進化系は俺の嫁
むしとか趣向を変えて育ててみようと思ってみた。パラスはイトマルと迷ったけど、パラセクトすきだからさぁ。すばやさ無いけど、なんか頑張ってくれないかなぁ、愛で。あとアリアドスは兄貴が使うからな。
トゲピーのゆびをふるがたのしい。ランダム感楽しい。時々いやに強い技とか出てふくw

ポケモンの図鑑だけの本が欲しいなーエンターブレインでいいから早く出して欲しい。
攻略とかいらんわ。ネットで十分。

そういえばDSを兄貴に買ってもらったんです^p^へへへ
クリムゾンブラック!やったーカッコイイー!ついでにラーメンマンのシール貼っちゃったよ!(なんかデフォルメされてるやつ)
電車の中でやったりするけど(・ε・)キニシナイ!


最近平均睡眠時間が3時間だ!
眠い!

またね!
2009.12.08 (Tue) 23:11
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
