2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
はぁはぁはぁ
よかったよかった!!
旧IDから新しいのに移行したらPCからでも大丈夫になりました・・・^p^

そして大分前に帰ってたけどただいま!日本やばい 日本凄い
何が凄いって日本語使ってる!^^

韓国では服とか化粧品とかキン肉マンのフィギュアとか買いました^^
帰る頃にレートが10円くらい下がってるっていう残虐ファイト
7000円くらい韓国でなくなったらしい(・∀・)

あ、横写真はバンバンはみ出ますけどもう気にしないでください。

DSC02321.jpg
韓国の街並み
ソウルらへんです。DVDの文字がやたらと多い。

DSC02336.jpg
なんか最近名物になったらしい「サムギョプサル」。豚肉とか野菜とかを八橋の皮みたいな餅で巻いて食べる。うまかった。うちの家族はこれを大絶賛してた。
私は肉より魚が好きなんで海鮮豆腐チゲの方がヒットした\(^o^)/
どうしたらいいのか分からなくて困った・・・店員さんが全部やってくれるのかも不明だったし^p^
結局全部やってくれたんですけどね!

DSC02231.jpg
何ていう名前か忘れたけど世界遺産も見に行ってきました。皇帝の家?みたいなとこ
これとあと別に、歴代の皇帝夫妻のお墓みたいなところも行きました。
石でできた道があるんですが、道の真ん中はその皇帝たちの霊が通る神聖な場所らしく踏んだらダメって書いてあったんですが観光客ばんばん踏んでましたよ。
雨凄かったです。雨が降らなかったらもっと楽しめただろうな・・・

DSC02210.jpg
皇帝が座ってた場所
シャンデリアが上にあるんですが、これが韓国初の電球だったらしいです。


DSC02292.jpg
インサドンっていうお土産街のようなところであったフィギュアの展示店。
80円で入れて写真もオッケー!
韓国では珍しいのか、めちゃくちゃ写真撮ってる人居た。ビデオ回してる人も居た。
日本に、おいでよ。秋葉原とか日本橋とかさ^^
置いてるものは、結構 日本で見たことある!っていうのがほとんどだった。ラーメンマンも居ましたよ^^ぽるぽるも居たしディオ様もいたよ。


でもやっぱり日本が一番です!^^
韓国怖い。多分もう行かないww
通路がふさがってると、「すいません」とか無しに突進してきますよ。
こっちが日本人だからとかじゃなく、現地人同士でもそれですよ。それが普通なんですね。
次いくとしたら、韓国人の友達が出来た時ですかね!\(^o^)/
2009.08.30 (Sun) 12:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
