2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
あれ?
なんか、テンプレおかしかった?・。・
いつから?ww私のPCがおかしかっただけ?ww
見れなかったのでテンプレを変えてみた。
携帯からはちゃんと見れてたからやっぱPCのせいか?・。・

テンプレ落ち着いたら落ち着いたで何らかの問題があるなぁ
これの前の前のテンプレも凄い頑張ってカスタムしたのに1ヶ月持たなかった気がする。ウッ…あれは本当にいいテンプレだったのに・・・(自画自賛)
公式テンプレから落としたら大丈夫なのかな?と思って調べたら2カラムのテンプレは3つ、しかもなんかイラスト系しかないっていう。
共用テンプレおいしいです^p^
3カラムはなんか無駄に狭くなるからすきじゃーない。

きゃ~
2009.04.10 (Fri) 14:12
COMMENT
NO TITLE
しばーらくブログ見れない状態が続いてましたですはい/(^o^)\
FROM 蒼路 2009.04.11. (Sat) 04:18 URL [EDIT]
NO TITLE
>>
やっぱりすかwww/(^o^)\
サーセンフヒヒ^p^
FROM ショージ 2009.04.11. (Sat) 14:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
