2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
アンドゥトロワ
20090408180313
3歩目からはアンドゥトロワ~


ところで某友人から届いたけどこのイケメン誰?・。・

おまえは
イーグルじゃ
ない











久し振りですね!
タイトルが意味深ですけど別にお別れしに来たわけじゃないですよ!^^

4周年全然参加して無いや!\(^o^)/
なんかおいしいの?装備…

最近は就活であれだったり絵描いてたりMH2Gをやりまくったりしてました(・∀・)
HR9なったよ!うちの子も!
未だに片手剣で400近くクエやりとおしてるよ!ヘビィボウガン楽しいけどあれ一人でやるもんじゃないな!^^←下手くそ
今はガノトトスめっちゃ狩ってる 睡眠片手剣つくる。背中破壊できて感動たし 罠と爆弾ありがとう☆

あ いつの間にかMH話に…^p^
最近の悪い癖だ。



時々やるんですけどねトリスタ(・∀・)
そしてSS撮るんですけど編集すんのがめどくて、たらたらしてるうちに旬な話題が提供できず更新が滞ると…
タラタラしてんじゃねーよ!
駄菓子食べたい。



明日からまた学校始まります(^ω^)
休みなんかない方がよかったぜ…だらけただけさ


ではまた~(・∀・)ノ
みんなモンハンすべき(・∀・)

2009.04.09 (Thu) 03:03
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
