2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
バランスはさておき
ああまた墓石スポンサーがでてしまう^p^
リアルが忙しいので最近INしてません
ていうか気分的にはさらに減らしたい・・・^0^減らさなくてはいけないというか

一応気になるイベントとかはやっとこうとはおもいます(・∀・)
メンテ後は一応見るようにしてる^p^

学校で一人インフルエンザと称して学校休んでネトゲを1週間くらいやってる奴がいるらしい
ネトゲこあいねー^0^;;;


brog01.gif




brog02.gif

brog03.gif
!?

い いやそりゃ・・・上半身しか滅多に映らないけど・・・
この下半身描いてなさすぎじゃね^p^
ていうか黒ベタ置き?

とかいうのがきになってしゃーない

おやすみ!
2009.02.03 (Tue) 19:39
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
