2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
あけまして寒中見舞い申し上げます
正月の絵ができたよー\(^o^)/
もう寒中見舞いだよー/(^o^)\
ついきだよー^0^



寒中見舞い申し上げます>ショージ
ahny02.jpg
とりあえず牛描けばいいやって感じ><
師匠は・・うん
資料はもちろんケイ師匠に会いに行って見たんですが 師匠の緑の服「甲冑?」ってくらい筋肉の線入ってますね。でもこの人女の人レベルに声高いらしいですよ!(公式設定)

とりまあけましておめでとうございました!^0^
今年もどうぞよろしくお願いしますorz

去年目標として、「羊以外の♀キャラ二次」と掲げてましたが1年かけてまるで達成できませんでした!><
今年こそは・・・!><
あと狸も200にしたいですハイ





ここからは年末から年始のSSログ^p^


cap3896.gif
オレも相当ヤキが回ったらしい(笑)
誰が言ってるんだよwwwwなんかとりあえずクサすぎるギプリャ
「オレ」って言うのが笑う。「俺」でいいじゃないか。
cap3906.gif
ポイッ


cap3907.gif
はいすいませんでした


cap3899.gif
カツラ買ってみた(・∀・)
見た目といえば、マントとメガネと頭(アンテナとか)の見た目合成が出来るようになったらしいですねー
露店で枝豆が姿を変え進出しまくってますね。
cap3904.gif
ちょやば かっこよすぎねえかこれゴルゴに近づいてきたなぁ!(?)
これは露店で買ったんじゃなくて大分前に買って降ろしてなかったサングラス!合成できるようになったから切れてもいいやと思って降ろしてみた(・∀・)
cap3911.gif
これブラジャーかと思ってごめん


cap3897.gif
これが消せなくて、モンスタークエストが出来なくて困ってます^p^
サポートにメールしなくちゃなぁ・・・



久しぶりにラジム(HETARE)に会って、テンタ行きました初めて
cap3903.gif
行くまでがめんどくさすぎてビビる^p^ ビッグフットなんて目じゃない触手モンスターおるし
廃プレとかしまくってたらバグってカウントされるし ンモー

cap3902.gif
これこわすぎた

何かもともと居た獅子さんに、2匹は偽者で2匹叩いた時に出る1匹は本物とか言われたんですけどいまいちよくわからなかった^0^だれかくわしくおしえて!
つ「wiki見ろ」

相変わらずラジムはHETAREだった。
何かもう私の知ってる人で今のところこれを越えるヘタレに出会えてないってくらい^0^




蒼さんがいらんことしてきます><
cap3901.gif

cap3900.gif
なんども同じ手を食らう私ではないわ!

cap3898.gif
不可抗力




お正月をー 写そう!

cap3905.gif
他のギルドの人の集まりに勝手に乱入\(^o^)/
(かるさん達が集まってたから凸した)

その後ちびうしをつれて裸でカバリア島フルマラソンへ
ブルーミングコーラ→スパイシーアイランドまで^p^
cap3915.gif
3人の牛さんたち皆同じでふく
魅力1の方々にはキツい旅になりました・・・^0^
おつかれさまでした><




cap3914.gif
ちびうし遺棄現場
蒼さん「ちびうしきめえwww」

かわいそうなちびうし><

cap3909.gif
かわいそうなちびドラゴン><
そんなことしてたらかるさんがやってきた!
cap3908.gif
ちがいます><
cap3913.gif
ジュウ



狸さんにペットをかってあげました。
ウェイトフェアリーSです^0^
魅力のやつのほうがよかったかなーと思いましたが、あの狸命中が無いと思ったので・・・
cap3910.gif
HPはなんか上手くいってくれました。少なかったらもう一個HP入れようと思ってたんですけどね・p・
でも攻撃はいつもどおりで169でした^p^

狸さんをマジメに育てようかなと思うのでまず装備をそろえ直したいところです・・・・。・



cap3912.gif
二年前に買った福袋を開けた矢先に再販してだりいいいい!!!!とおもった^0^
中身はもちろんペットでもなく頭装備でした^0^イラネ


ではまたー(・∀・)ノソ
2009.01.10 (Sat) 08:59
COMMENT
ちびうし超かわえぇぇええ~ッッッ!!!
FROM 蒼路 2009.01.14. (Wed) 01:27 URL [EDIT]
>>
遅い!もう遅いぜフフフハッハッハハハハハハハハ!!!!
FROM ショージ 2009.01.25. (Sun) 01:51 URL [EDIT]
今更米入れてみる|∀゜)
モツの描く牛は男前でええのぅ
つか構図がすげえよ。
FROM ゆじ 2009.01.25. (Sun) 20:42 URL [EDIT]
>>
ありがとー^p^
自分の好みが出てるだけですね、わかります/(^o^)\
実はたかが構図考えるのに2時間かかっているというのは僕と君だけの秘密だよ!
FROM ショージ 2009.02.04. (Wed) 04:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
