2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ざわ・・・ざわ・・・
処理エラーで入れないフラグなのでブログでも更新するか・・・。
リアルに31日まで復旧無い系?wねーよ^0^
やすむんじゃねえよおおお!
こちとら前のメンテ時からコイン集め始めてるんだよおおお!!!まにあわねえええ!!!

来年は、何か箱ペット当てたいです。使えるやつ^p^
もう見た目ペットはいらないです。
言ってて当たらない あるある!
当たったらスタンディングオベーションです。


cap3882.gif
26歳とか酷すぎるだろjk・・・
私のときめきをかえせ^0^

cap3883.gif
レベル上がった^0^わーい
今155です。

ネイトはロリショタが好きと聞いたので
cap3885.gif
ショタ属性出して合成に挑んでみた
しかしダッセーな!!!!!!!
cap3884.gif
仕事しました^0^
恵まれない装備だらけのファンタジア・・・やっとすこし恵まれた!
低いって?  うるせえ!^0^


cap3890.gif
ヒッ

沼クエうまい・・・うますぎる!
風が語りかけるよもうー!

cap3891.gif
来年は牛年ですね。

沼クエボツボツやってたら
cap3894.gif
7あがったー\(^o^)/
予想外の成長っぷりである。しかもこれでもまだ全部クエしてないって言うんだからオドロキです。
マイマイ料理はちょっと泣いた 黒獅子が


追記はoxイベント参加



ギルメンに呼ばれて多分有名な某イベントギルドさんの○×に参加してきました。

システムが少し変わっていて、101問の○×問題をずっと出していくんですが、
1問ごとに賞金があって、最後に貯まった賞金をもらうってやつでした。
1問10kの問題として、一問目から始まって5問目までに全滅した場合その全滅する手前の人数で40kの賞金を山分けして累積されていくっていう。1人だけ生き残って全滅した場合なら40kはその1人のお金です。
説明下手だから説明できねえよ!

101問目は特別問題で、それまで累積してきた賞金を賭けて○×問題に挑むというやつで。
もちろんお金をかけないこともあり、全部かけるのもあり、半分かけるのもあり。

で、私もそれなりに頑張りまして、
101問目に残れました。
全員で6人生き残っていて、みんなで掛け金表示
cap3889.gif
つまり、全員倍プッシュ^0^ 男らしいな!

cap3888.gif
↑私  予想外です^0^名前で後悔なんて初めてだあっあ


で、Fの問題を選びました。
なんか柔道の問題が出ました。


全員間違いました


/(^o^)\

cap3887.gif
賞金ボッシュート!
アッハッハッハ!!!


cap3886.gif
最高賞金は18Mだったそうです。いいなー^p^
ギルメンもなんぼかもらえたそうです。よかったよかった。
あれですねー。常にウケを狙っていかないと後から立ち直るのが大変です。保守的いくない!

最後はずれたみんなも残念賞として星見カードパックをいくつか貰いました^0^あざーっす


こういう大々的なイベントは疲れる人も沸きますが楽しかったです^p^
2008.12.28 (Sun) 07:35
COMMENT
こういうのはあると面白いわね。
次は君が主催だっ(何

ついでに、1日目無事帰還。
FROM かる 2008.12.28. (Sun) 18:43 URL [EDIT]
>>
ねー(^ω^)
しかし主催するだけの金が無いのでぽわた
あったら使うわ!!

無事おめでとうございます><
お目当ては買えたかな~
FROM ショージ 2008.12.29. (Mon) 19:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
