2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
常にはしゃいでいたい
記事更新できた褒めて!^0^

もう師走の下旬ですねー 時が経つのは早いです。
私、今年の正月かそれくらいのときに「今年は狐と猫と兎の二次したい」とかほざいてた気がするんですけど^p^これはひどい。転職どころかゲームすらしてないっていう

やりたいんだけどねえええ!!!
女の子ってそだてるのむずかしい・・・^p^


そんな女の子の中でも贔屓にされている羊お嬢
cap3866.gif
ようやく140になりました><
これであとは牛だけですね・・・140まだなのは
まぁ気が向いたら。


cap3865.gif
星占いも体験しました これすげえええなああ
でも3枚揃わない方が称号面白いよね。なんか残念だ


cap3864.gif
赤毛の@も星占いできるようにしました☆ミ



追記はギルドイベのログ



まずは 9 月 に行われたギルド一周年イベから^p^

イベント内容は、裸の上にHP7000位になるように調整して、(なるべく裸に近い状態で)走ってタバ入り口からテチチ、テチチからスノーヒルに行ってアイスDでどこまでいけるかを競争するというものでした。
回復手段はヒルポ小100 もちろんスキル無し!オー デンジャラス
1~3位までの人にはみんなからささやかなプレゼントが用意してあります!><

cap3875.gif
集まった面々

cap3874.gif
ここでは姉御は人気のサブキャラだと思います^p^
私持ってないけど


走った結果は必死すぎてSSしてなかったんだけども、なんかギリギリ3位入賞した赤毛^0^
回避ぬこてういんじゃねえの!!と思ってたけど意外にアイシクルのスタンに引っかかって死んだ模様・・・

cap3873.gif
↑もらったツインテ

cap3872.gif
もらった見た目↑
俺の赤毛かわいいです><

さ、三位だよ・・・?私三位なんだけどいいの・・・?^0^;; ていう感じのものをたくさんいただきました>< 人にこんなにプレゼントされること中々無いぞ!うれしかったです><
逆に私は1位と2位に何あげたか忘れました。浦島太郎の私が喜ばれるものをはたしてあげれていたのか・・・? 1位には苺帽子となにかをあげた気がする。2位にはハートボムと何かをあげた気がする。


cap3871.gif
記念写真

赤毛@の建物探訪
cap3876.gif
3種類の龍がえらべます

cap3867.gif
ライカンとロゼッタの密会を全ギルドを上げて傍観

cap3868.gif
テミにいやがらせのつもりで^^


以上ギルド一周年イベントでした




そして昨日あったクリスマス会

こちらのイベント内容は、買えるチャンスルーンスタッフに茶の数珠玉を合成してその数値で順位を決め、1位が2位に2位が3位にとMS品のプレゼントを1000P分渡しあうというやつ。
クリスマスプレゼント交換会である^p^
このために、本当何ヶ月かぶりに課金した。一回課金するとまた課金したくなってくる不思議・・・
まぁ現実的に出来ないので㌧

cap3863.gif
3ヶ月来ない間にみんな様変わりしすぎだぜ!
3ヶ月こなかったらそりゃ様変わりもしますね わかりました。

そして結果

cap3862.gif
ビリYATTA!
本当赤毛はネイトに愛されないです ハハハ

cap3861.gif
左回りにプレゼント渡す順

途中、某牛さんが通りかかりました。
プロフィール見たらやっぱりときめいたので、
cap3860.gif
衝動に任せて凸^p^
おれきめえ^p^ でも寛大でらっしゃりましたウヘヘヘh
どのキャラで居ても何かしら絡んでる おれきめえ

そうしてプレゼントお披露目会
cap3859.gif
私はナースキャップスキンと朱雀石3つもらいました><
お注射しましょうね☆ミ マリストライデントどーん
あっ シャドウランスの方がつよいです><;

人にあげるプレゼントとか迷います。
しかも浦島太郎だから本人が何欲しいのかとか、今何があるのかとかわからないっていう。
でもやんわり欲しいものを聞いたらやんわり答えてくれてわかったのでそれと実用的なものをあげました><大事にしてね!


cap3858.gif
記念写真はクリスマスらしく。

cap3870.gif
なんかシュールだったSS

cap3869.gif
その後残った人たちでPv
懐かしいなぁ・・・うん
このあとさらに1:1Pvにも行って 何ここwwwナツカシスwwww と思ったww
攻撃には、闇盾のおかげで勝てました><闇盾うめえ
魔法には、シャワーとリングの差と幸運の差で負けました\(^o^)/
シャワー・・・俺、マリスをマスターしたら覚えるんだ・・・



レポおわり!
よし!
髪の毛減らしてくる!
帰ってきたらトリスタしよう。
昨日チャージしたからもったいね
2008.12.21 (Sun) 14:19
COMMENT
そこは私の席
キサマァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

あっでもいっぱい画像があるぞウフフgj保存保存!
一年たってもこの集結力 裏山です
FROM テミ 2008.12.22. (Mon) 17:38 URL [EDIT]
>>
はっはっは^0^

このギルドは直ぐ集まることで有名^0^!
FROM ショージ 2008.12.28. (Sun) 15:44 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
