2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
紹介します
20081220203011
俺の嫁です
なに この
ほんとうにかっこよすぎる><;;;;ほんとうにやばい<>待ち受けにしてます><
某方にメールで紹介したら
良いセンスだwwww ていわれた そうでしょ!^^^^^
レイフェイかっこよすぎるけどバーチャは見る派でした^0^3D格ゲー苦手なんだぜ
でも最近レイフェイがいよいよかっこよすぎてやりたくなってきた…時間もお金もないオワタ
関係ないけど私は袈裟着るのが夢なんだ……
もう一つ叶わないだろうなって夢は、お坊さん5人くらいと坊主めくりするんだ…柄段有りね
できないかな…まずお坊さんと友達にならないとな…あと私の心の準備が<><><
想像だけで鼻血ものすぐる><><><じわじわしてきた!!!テンション上がって来た!!!明日は美容院!!!早くねろショージ

今日久しぶりにトリスタをしました
何故かというとギルドイベントがあったから^p^
ギルドイベントある時しかインしねえええ
その話は、また次の記事に書きます 頑張ります^0^

画像が無駄にでかいですが仕様です^^

ねよーっと
2008.12.21 (Sun) 05:30
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
