2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
うはっ
20081019030912
20081019030909
何か携帯から送るの懐かしい気がする

昨日集めておいてもらったsl2金盾と石をもらって合成大会した
金がやたらと減った……
6つくらい合成したんですが鳴かず飛ばず さすがはネイトさん^^
で いつかのキャンぺの秘薬なぞ使い、最終的にHP+2800の盾になりました。
前使ってたのからは600くらいの増加
防御も200くらい上がった
戦う時のHP装備で↑の感じ
攻撃強める装備の時は1400くらい減ります
相変わらずHPしか脳のない狸です…\(^o^)/

ガチャペットのシェリーのイラストが許せん
有りがちな同人作家の絵みたい
何か太いし…私はスマートなシェリーが好きなの!><
でもドットと帽子の装備かわいい

ブラッドペットでかすぎ

(・∀・)ノシ
2008.10.19 (Sun) 12:09
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.11.20. (Thu) 16:34 [EDIT]
>>
と、いうことは・・・?

なーーーーむーーーーーー\(^o^)/
FROM ショージ 2008.12.04. (Thu) 01:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
