2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
9月9日までか・・・ ヨシ!
日々お久しぶりになっていくショージです こんばんわ^p^

cap3857.gif
こりゃいーわ!



最近はパソコンすら触ってないという(・∀・)
なんか学校忙しいというか、課題で残ったりとかしてると帰宅が21時以降で飯食ったりして22時になり、それから絵描いたりダラダラしてたらあらまぁもう24時か、ねよう^^ というサイクルです
(ねよう^^となってから風呂に入ったりして結局最後は2時就寝)

あと、この部屋の入り口に頑強なバリケードが張ってあって、ここまで来るのがめんどくさいってのもあります^^(究極)
頑強なバリケードはまぁ私の荷物なんですけどね キャリーバックとか

もうひとつ、私PSP買ったんですよ!\(^o^)/いまさらとかいうな
兄のすすめでモンハン2Gも買いまして今がんばってます。
兄貴がかなりてういので一緒に狩りに行くと余裕です^p^わぁい
やっぱり人とゲームするのがいいですよね。オンラインのように。一人でやると普通に恐怖心だだもれですあのゲーム!
あんなでっかいのと戦えるわけねーだろバーヤバーヤ!(なみだめ)ってなったり。
でもネコがいるので一人よりはマシです。ネコ死んだらマジ不安でしょうがない/(^o^)\
まだ始めたばっかなんで雪山ですけどこれから頑張っていきます^p^



久しぶりにトリスタ入ったら誰もいなかったのでとりあえずやり途中だったぽいEP2を進めようと思って狸で水掘ってラフィーメルのクエストになったところで獅子になってダークチョコと人参茶をつくり持ってた珊瑚を狸に渡してヒゲを集めようとしたところで飽きて、ファンタジア誰かいないかなーと思って行ったら誰もいなくて、ギルド見たらあれギルイベで入れたこの人抜かすの忘れてたな、抜かさなきゃ、アレ?これ飴帽子もうもらえてるよな?確かめようと思ってとりあえずマリデザFに居たので入り口に戻ってマイショを見て飴帽子(赤)があったんで、じゃあもう抜かしても大丈夫だなとマイショから出たらエラーで落ちたので今に至ります。

無駄に長くてまとまりが無く、読みづらかったろう フハハ^p^

今はトリスタに対する情熱は収まり気味ですね・。・
引退とかではなく こういうのは今までにも良くあったことなのでまたふと廃に戻るかもしれないですね^p^

まぁ地味にちょぼちょぼ入るのでよろしくしてあげてください\(^o^)/
イベントもやらなくちゃな。タイトルのそれはイベントの期限はそれね!ってやつです。
大丈夫、まだ焦るような時間じゃない。ってやつです。

ではー^o^ノソ
2008.08.23 (Sat) 13:52
COMMENT
いつもいるよたぶん\(^o^)/
FROM 蒼路 2008.09.18. (Thu) 22:09 URL [EDIT]
>>
ぶらぶらしにはいったら邪魔しに行くぜ!
狩りしてないとき^0^←
FROM ショージ 2008.09.24. (Wed) 01:35 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
