2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
小学1年生程度の頭脳力
うーでーにーきーざーまーれーた 契約のーあーかーし
また久しぶりの更新(・∀・)

cap3847.gif
クエをやるのが遅いと、ネタが出尽くされちゃうのが困り物ですね^p^
しかしこの執事外見はいいのにこの・・・^^
私の腹筋は鍛えられた

後もう一つあるあるネタを

cap3835.gif
ん?



cap3844.gif
たぬきさんも186です
地味にキークエばっかやってかせいでます^p^ 狩り したく ない!

cap3850.gif
法師さんもついに140の壁を突破
あとは、羊と、牛か・・・^^(レベル139)




cap3840.gif
似合わない

cap3841.gif
ちょっとかわいい!^^

私のキャラクターほぼ枝豆つけている
何ていうかドットの目が好きじゃないみたい!だからなんか隠したい
むしろ銃獅子に至っては、かっこよさまで見出しているのに・・・理解者がすくなすぎる!

そんな銃獅子のファッションショー

cap3848.gif
cap3845.gif
cap3846.gif
一番上似合わなさすぎる^p^;;;
個人的には一番下が凄い似合ってると おもうんです!ネウロの葛西みたい!
本当はこの野球帽牛のために買ったんですけど・・・予想以上にこいつが似合ったのでもうこいつのものにします^^



cap3849.gif
奇跡的に惑星が爆発する瞬間を捉えました><
ざまあああは断末魔かと思われます。




cap3842.gif

そっ・・・

cap3843.gif



cap3856.gif
仮面 ゲットだぜ!
3箱目くらいででた わぁい
早速合成だー
cap3854.gif
!?
しめて幸運+23の頭です^o^

想像以上にこの装備が気に入って、なんかほとんどこれで居ます
cap3853.gif
cap3852.gif

cap3839.gif
こういうことですか><

ところでこいつを見てくれ どう思う。
cap3851.gif
銃獅子(レベル153)がつい最近まで使っていた銃だ

どうみても こいつ育てる気ないだろ!\(^o^)/




蒼さんが、某所で異常に難しい算数問題を出題し、私はそれを二時間考えました
cap3834_20080807231929.gif
お絵かきソフトで算数計算^p^ これのもともとの大きさはモニターの大きさです
2回くらい全消しした!

で、二時間かかってわからなくて チクショー!答え聞いてやる! と意気込み聞いてみる
cap3838.gif
なんてやつ!/^o^;;\

その後なんとかして答えが分かって無事スッキリ出来ました( ^ω^)

cap3836.gif


cap3837.gif
そして誰もいなくなった・・・

スッキリSINEEEEEEEE!!!/(^o^)\
2008.08.07 (Thu) 14:28
COMMENT
落ち方UZEEEEEEE!!1!!/(^o^)\
FROM 蒼路 2008.08.12. (Tue) 02:07 URL [EDIT]
>>
ごじぶんですwwwwwwwwwww
FROM ショージ 2008.08.23. (Sat) 22:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
