2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
おお、そういえば
バトンやろうバトン(・∀・)





芋虫からもらったのをやってしまおうホトトギス


世界征服バトン

Q1.一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。まず国名は何にしますか?

こどものせかい


Q2.城を建てます。どんな城にしますか?

お寺


Q3.国歌は何にしますか?




Q4.側近を二人つけます。どんな人を選びますか

ニドラとベリこ


Q5.護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?

かるさんと蒼さん

護衛テラてういwwwww


Q6.お世話メイド(OR セバスチャン)と
エロメイド (OR エロセバスチャン)を付けます。誰をつけますか?

サフィオたん(エロセバスチャン^p^)
ぴぃさん(お世話メイド(*´д`))


Q7.軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?

優しい極悪非道な軍隊


Q8.国民にも少しばかり娯楽をくれてやろうと思います。どんな娯楽にしますか

つ【ニコニコ動画】


Q9.このバトンを回す国民は誰にしますか?

好きに持ってくがよいぞ^p^




これ私に回されたんだろうか
まぁやっておこう うふふ


容疑者バトン
『誰だ、お前は!?』

ショージです


『そこで何をしている!?』

らめえみないで


『お前の右手に持っているのは何だ!?』

怪我をして動けなくなっている小鳥です


『誰を狙っている!?』

老若男女、幅広い年齢層を視野に入れております


『行きたい場所は何処だ!?』

タイに行きタイ


『他に要求があるなら言いなさい!』

金と愛
あといろいろなセンス

『本当にそれでいいんだな!?』

うん!!!!!!!!


『お前の人生の目標は何だ!?』

常に人にいい意味で何か影響を与えることだ!


『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

してるけどまだ報われてない!

きっと俺大器晩成型なんだってばっちゃが言ってた!
言ってないけど!


『そうか』

うん


『お前の横に何がある!?』

学校に行く時の鞄


『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

歩いて5分デイリーヤマザキ
反対方向に5分歩けばサークルK

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

丼物は嫌いです
魚介類の丼ならよろこんで^p^


『では、最後に合言葉を言え!』

「汝のあるべき姿にもどれ、クロウカーード!」


『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

口が裂けてもいえません><
2008.07.26 (Sat) 08:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
