2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
こらー せんせいが居ない間に
cap3832.jpg
cap3831.jpg

せんせいのまわりにペットまいたりするの だれですかー
画像勝手に頂きました^p^

ちなみにオルペオの記事を打っている最中でした。



今回は前記事で言いましたがおともだちで廃な二人のSSばっかです^p^


キークエをするべく狸でとりあえずウブスうろついてたらまぶしい人つっこんできた

cap3830.gif
この装備は・・・蒼さん!

でもなんか服の色違う!別人か!?

しかし蒼さんでした
蒼路だけに服が青に変わっていた^p^

cap3829.gif
かるさんも変わっていた^p^

羊とぬこの新しい服、かわいい・・・
牛は・・・(笑)
オシャレに着こなせてる人カッコイイ!


狸でふらりとINしたら、上の二人がギルドバトルをしていたようなので覗きに行った


xxxxxさんが☆カルーア☆さんをヒットしました


cap3821.gif
!?
cap3820.gif
こいつ・・・動くぞ!


ていうかもう全員レベルが高いからバトルがハイレベルすぎてワロタ^p^
何だあのスキルwwwってなった^p^
北枕側にいた獅子の方はLv400だったらしい。 数字だけでも拝みたかった!
まぁ拝めなくてもそのうちかるさんと蒼さんが見せてくれますね うふふ

cap3819.gif
その後拉致られ凹される狸たち
そこにしびれる!あこがれる!(雷だけに)
cap3818.gif
なむ

cap3826.gif
当たらないだろと思って投げたら当たった ふいた

cap3827.gif
おかねを だいじに!

かるーあ「サブでコロス!」




ガッシボカポン!

cap3825.gif
蒼さんおいしいです^o^


ショージ「めいんでコロス!」

cap3824.gif
めいんって、ショージやないか

回復されたら終わらなかった戦い^p^
命中の無さに全俺が泣いた

cap3823.gif
やけ酒のかるさん




from蒼さん「そろそろ落ちますね!ノシ!」

cap3828.gif

変な断末魔残すなwwwwwwwwwwwww
2008.07.21 (Mon) 06:01
COMMENT
これから毎回断末魔をお届けしていきますょ^p^

ウフフフフッフウフフフ
FROM 蒼路 2008.07.26. (Sat) 22:10 URL [EDIT]
>>
最後のウフフフがきめえwwww
ていうか断末魔らめえええ/(^o^)\キニナル!
FROM ショージ 2008.07.29. (Tue) 23:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
