2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
炎天下集会
こんばんは。
すっかり夏ですねー梅雨も明けちゃって
cap3811.gif
個人的には天気予報で「晴れ!」とはいうものの、夕方には気圧が不安定になり雷雨や通り雨といった(ry という予報ばっかりでうんざりだ!
でもまだ雨には降られてない。ラッキー!

そんなわけで7/7の炎天下集会(・∀・)

cap3804.gif
尻尾・・・ジュルリ

cap3803.gif
うさみみ捕獲です!><

集会といってもほぼ雑談ぱーてぃです(・∀・)
ある意味とこぶしさんのネタ披露の場でもあります。
よく考えると確かに、ぴぃさんやマメさんから話が始まるってことはあんまりないような・・・
私?私の話は面白くないですからね^p^ 主にツッコミ要因です

cap3802.gif
そうして楽しくいい意味でgdgdな時間は過ぎ行き、そろそろお開きにしますか!という流れ
シメの挨拶となります

cap3797.gif
無茶振りしないでください><

cap3796.gif
cap3795.gif
なかなか締まらないオチ^p^

cap3801.gif
cap3800.gif
ひどい><
cap3799.gif
でも与える人々

二転三転とし、

cap3798.gif
最終的なアレ

cap3806.gif
cap3805.gif
とこぶしさんお得意の575でお開きと^p^

そして会話の中で、7/10もやろうぜ!となって再び開かれた炎天下集会!

cap3810.gif
ごはんですよー><
cap3809.gif
ぴぃさんは体調がすぐれなかったらしく欠席でしたが、またこんな感じで雑談雑談(・∀・)

とこぶしさん「このまえ、たむけんの焼肉屋行ったんですよ」
cap3808.gif
たったこれだけで笑えれるワタクシ、しあわせ!^p^

cap3807.gif
美しき花瓶
下ネタも登場しつつ深夜にはお開きとなりました^p^
久しぶりに炎天下の方々と会ったなーおつかれさまでした!たのしかったす^o^




Fでは例のキャンペーンでGv
そういえば、もう一回20回負けないとダメなんだったな・・・

cap3814.gif
フフハハハ!
そんな技などきかぬわ!

cap3815.gif
調子乗ってすいませんでした ホントに
ショックで頭の色素抜けた




次回予告

cap3813.gif
ちょうど幽体離脱(あfk)から帰ってきたショージさん


cap3812.gif
こらーあ せんせいが寝てる間にいたずらする人は誰ですかー

cap3817.gif
cap3816.gif
かるさん「こらーあ私が居ない間に(ry」

そんな感じの次回記事

ではまた!(・ω・)ノ
2008.07.16 (Wed) 16:35
COMMENT
集会お疲れ様っした~(゚∀゚)

やぁ、あのほら、とこぶし様やショージsのお話が面白いので
くだらない話しか出来ない私は観客役でw
FROM まめ 2008.07.17. (Thu) 01:59 URL [EDIT]
>>
っした!^p^
くだらない話なんてないのよ!
むしろ話してる側は面白いと思ってくれてるのだろうか・・・と不安になったりもしますよww
FROM ショージ 2008.07.18. (Fri) 23:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.07.20. (Sun) 18:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
