2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
扱いが違う!
やあやあ
ちょっとやらなくなってから充実してるのかわからないけどしてる気がしますショージです^p^

学校で3Dの授業が・・
そして3D酔いで頭痛が酷い ワウー

cap3759.gif


cap3772.gif
お・・・おんなじ数・・・だと
ていうか1000はくれよ・・・チクショウ

cap3760.gif
じゃあこっちでもそのくらいの数でるかな!

cap3761.gif
薔薇の最低値って知ってるか・・・?
540だぜ・・・・



炎蛾改をみてきました^p^
cap3774.gif
らめえー
cap3775.gif
ワアー!
cap3773.gif
フゥ・・・

ていうか盾つけてねえー



6月イベントの話

cap3766.gif
マンティス の つるぎのまい!
こうげきりょく が あがった!

Fの獅子でDBを覚えてみました、そしたらイベント掘り楽すぎて泣けたwwww
バカにしててすまんwwwwwww

cap3765.gif
なんというAV

で、一番の見所はここですよね
cap3771.gif
既に嫌な予感
cap3770.gif
・・・・・・

cap3764.gif
アッー
狙いすぎwwww/(^o^)\
ヘパイストスオワタ

cap3769.gif
AVということに気付いたようです


しっかし今回の装備はいいっすねええええ!!!!
もうピューマですねピューマ!Fは2つは取ったのであとはJで2つはほしいな・・・




cap3762.gif
これで誰でもどっこいおにぎりくんですね・・・
しかし目がなんというやらしさ

cap3767.gif
カルビにぎりおまち!
ぁ、私のじゃないです

安かったので花冠も買ってみた
cap3763.gif
に・・似合わん・・・びっくりだ・・・

cap3768.gif
私のキャラでは羊ちゃんが一番似合うんだろうなぁ・・・
しかしSSはない


ではー^p^ノ
2008.06.20 (Fri) 14:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
