2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
さらさらり
正直、牙とかあつめるのめんどくさいしそれどころじゃないわけで/(^o^)\
チャービルは頭がもらえれば他いらねえや!

その前に、天使輪!天使輪また逃しちゃうのかい!?
ていうか150天使輪こないの!?


cap3716.gif
青い彼



バステト帽ゲットしました!!!!!




ジュエリアでだけど^p^
cap3732.gif
やっぱりたぬにはこれが似合うね 公爵!

マイキャンプアイテムが増えたので、ショージの居城をごしごし改装してみました
つかわないけどな

cap3748.gif

cap3741.gif
もう異世界の領域ですね・・・
いや、私なんかより凄い人が居るのはよくわかってますけどね^p^
それにしても海のセットがかわいい
特にカーペットと、浮き輪が好きです(・∀・)

そういうことで、キャンプを一人隅っこでいじっていたら

cap3744.gif
(゜д゜)!?

cap3743.gif
(゜д゜)・・・・

cap3742.gif
かじだー!><
cap3747.gif
おちついて><


cap3735.gif
ありきさんの部屋は狭いので変えられません 残念
cap3734.gif
そんな彼もレベルうpで158なりました わーい




JとFじゃ、Jの方が甘いんじゃないか

cap3733.gif
ネイト


cap3739.gif
F獅子ネイトの対応に傷つき死亡^p^

cap3740.gif
これだけいい数字だったね



名前を隠す原因だったF獅子のギルドが死んだので、そろそろFのやつらの名前を晒そうと思います

cap3754.gif cap3746.gif cap3749.gif
cap3751.gif cap3758.gif
主なメンツ^p^
ギルドはまぁださなくてもいいや っていう


会ったらよろしくね!^p^
2008.05.24 (Sat) 16:37
COMMENT
よく燃えてましたよ^p^
FROM 蒼路 2008.05.29. (Thu) 21:48 URL [EDIT]
>>
つうほうしました><
FROM ショージ 2008.05.31. (Sat) 22:42 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
