2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
あなたのまわしで相撲を。

cap3711.gif


やっほー!
何か久しぶりな気がしないでもないですね
最近は「絶対ユニーク出現!」がうざいです ショージです




ほんとうにあった

珍事件



いつものように目覚めたモツ(F鯖牛)。

ん・・・?何かが違う・・・

cap3701.gif
な、なんだこれは・・・!><
上記バーのアイコンというアイコンが、テチチドロップに変わっていたのだ・・・!
ポンチチちょっと可愛い・・・!

そしてその後・・・

黄色い歓声!

cap3704.gif
羊にモテまくるモツ


(※ですの行進にでくわしただけ)



法師さんがキラ様いってきた

cap3706.gif
工事のアルバイトですね!わかります!

しかしこのたぬき、侮ってはいけない
cap3705.gif
ウッ、うそつきいい!><。

cap3708.gif
そして牛のノッキーくんを護衛 の振りをする法師
つかえなくてごめんね!!!!ウワァン!!弱いよ法師!!!
というか高レベル帯守れるキャラがいないんだぜ!!!!



友達の二次転職を見に行ったら
cap3710.gif
サイト見たことあるやら喋ったことあるやらはするがトリスタで会ったことはない人に遭遇

cap3709.gif
ほんとにね



cap3702.gif
あーはいはい
cap3703.gif
どうもどうも
cap3712.gif
薔薇で

・・・・


死ネイト!

もう1スロはやってないす




cap3707.gif
詐欺はダメ、ゼッタイ
2008.05.16 (Fri) 15:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
