2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
師匠が重い腰を上げる
旅行から帰ってきましたショージです^p^
45度斜面の山をのぼらさせられてへとへとでした^p^

最近はミンも掘らずにファンタジアにこもって殴り魔のレベルうpしてますた



cap3698.gif
出会うとラッキーな気分になる牛さま
(相手からしたら他人)
こうやって取り上げてていつかのエロミンゴ様のように発見されたらどうしよう><
自重はしない

言われたらしますハイ サーセン



cap3680.gif
オララララ

といろんなPT(ほぼ熊PT)を渡り歩き120に

cap3678.gif
やればできた^p^

ギルメンがマグロしてくれるってので廃鉱山も一気に30回
cap3681.gif
アアアッー!!ラッキーな気分になれる牛さんが居てパワーうp

cap3677.gif
しかしキツすぎた・・・
最後の方意識が朦朧としてた
殴りだけで倒すのはですね、なんかキラ様ちょいちょい後ろ下がるんですよ!!!!
そしてカモの群れに引っ張っていかれるっていう
これにブチギレそうになりながらがんばt・・・った・・・よ・・・・

cap3673.gif
案外簡単にいけた><

そしてついに
cap3671.gif
結構追いつくもんですなぁ

cap3670.gif
WGうめえ

cap3675.gif
ほとんどの転職品をメイン垢に集めてもらいつつ
あ、これは試練で使う樹液集めです
cap3674.gif
光のダイヤモンドの出なさが異常だったのでもう1M買取で募集して購入し


ちょっと休憩
cap3676.gif
お嬢の部屋はこんな感じになりました
メイン垢は次のモノクロ家具もらえないんですね・・・うぐぐ


cap3672.gif
クエスト開始><
130なりたてでいけるわけ無いとは思ってたけど試練も開始><

これはつらかったランキング3位
cap3696.gif
マダム
やっぱりバサクはこわいです^p^
ダークミストとスパイダーズウェブで乗り切った
DM切れたらとりあえず逃げてー!

これはつらかったランキング2位
cap3697.gif
トゥースフラワー
・・・
ノックダウンがさ・・・いや、本当に意味不明だった・・・
殴るしか道が無い殴り魔はこんなのムリーッ/(^o^)\
うわぁんできないよこせないようわぁんと嘆いてたら見かねたたにさまがなんか火属性が強いソードと100鯖貸してくれました><
(トゥースフラワーは火弱点)
このソードのおかげで越せました・・・あざーす><

これつらランキング1位

当然のように
cap3695.gif
リバイアサン^^
硬い!痛い!もういやだブワワ(´;ω;`)
CT連続とかマジでないわ
WGもすぐパリンですよハハハ
もう本当に、何回やっても時間的な問題でも無理でしてね
1匹倒すのに2分とかアホかと
仕方ないので断念して、140の課金剣が倉庫に眠ってたのでおとなしく140にしてから挑戦することにしました。

cap3668.gif
ウオオー
cap3667.gif
気合だ

そして合成&精錬
cap3669.gif
もう数字とか気にしてる場合じゃない><

まってろリバイアサンんんんn

最後の一匹!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
cap3693.gif
チーン

あともうちょっとじゃん!いけるいける!
と5回くらい挑戦したけど結局できず

イライライライラ

牛のために買っておいた140ツノおろした^^


cap3692.gif
おららららああああー

これでも一回死んだけど

cap3691.gif
cap3690.gif
無事クリア^p^

cap3689.gif

cap3688.gif

cap3687.gif
ざまあみさらせ!ヒャッハー!!!\(^o^)/

cap3686.gif
ついに龍3種類そろいました!!!!!\(^o^)/
うっひょーわっふー!
プリースト可愛いよプリースト
ああでも三匹でどれが一番かって言われたら選べないい/(^o^)\二次かわいいよ二次

cap3699.gif
牛の股にキノコ置いたん誰や
cap3700.gif
わぁい><

リバに挑んだ数字とか装備
cap3683.gif

↓かけれるスキルをかけた状態
cap3684.gif
課金乙^^^^^^^^^^^^^^

非課金で殴り龍ってどんだけかかるねん

あ、あれなんですよ
龍はモーションの仕様で敏捷が-3より低くならないらしいです
だから殴り魔作るなら羊がよろしいのですね
羊だったら、敏捷低くしてリバとかいけたのかもですね(・∀・)
でも個人的には敏捷が-3以下にならないことでその分他に気を配れるのは嬉しいんですが。私だけですか><


長くなりましたが殴り魔が転職したということで><
cap3685.gif
牛のレベル抜いちゃった^p^

cap3682.gif
そんなわけでさよなら~ノシ
2008.05.05 (Mon) 15:38
COMMENT
二次転職したキャラもモノクロもらえるだろ・・・
FROM 芋虫 2008.05.05. (Mon) 15:45 URL [EDIT]
>>
そうなのか・。・
FROM ショージ 2008.05.17. (Sat) 21:39 URL [EDIT]
|д゚)……

|д゚)工ロじゃないもん……
FROM 某ミンゴ狸の人 2008.05.23. (Fri) 18:37 URL [EDIT]
>>
ふいwwwwたwwwwwww
もうこんなところ見られてないと思ってましたウウウ!!お久しぶりです><

えろじゃない・・・
ほんとですかね・・・・・^p^
FROM ショージ 2008.05.25. (Sun) 05:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
