2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
まっぱだカーニバル
今日オフラインイベだな~
こっぷれさん見たかった・・・
OSAKAでもやれよう!爺のばか!

そういえば昨日、どえむ龍に誘われてまるばつ行ってきました

cap3643.gif

まるばつって性格的にあんまり行った記憶無いんだな^p^ 久しぶりに行った

なんというかどえむ龍がますます公認された場といっても過言じゃなかったです^p^
最後まで残れなかったです><



cap3646.gif

cap3645.gif

cap3644.gif
青酸ペロ「カリ・・これは・・・コナン!」




そんなこんなで

cap3658.gif
ギルメン(狸)が変身覚えたとかで見に行きました\(^o^)/
しかしこのギルメン、攻撃極
デジャブ・・・・^p^
変身狸は新スキルが来るまで罠! とおもってます
クール長すぎだろjk・・・

cap3657.gif
水浴びさせられた><

cap3656.gif
生き残れた!

殴り魔は対人相手じゃ弱すぎるので弟子の牛にチェンジ
ま、牛も弱いけどね!
cap3655.gif
ガチでころしあい><
この龍 つよい^o^
ハンデつけてくれてるけど強い!

cap3663.gif

先生「これから真っ裸でころしあいをしてもらいます」

cap3654.gif

先生はつよかった・・・

牛のレベルも皆より少し低いので、ガチで殴り合うと負けます(・∀・)
cap3651.gif

cap3666.gif


cap3649.gif
cap3648.gif

cap3647.gif
なにみてるんですか><

cap3665.gif
cap3662.gif
ねんがんの(ry

龍さんパルマつけてもういっかい
cap3660.gif
アッ
でもすごくいい勝負だった 相手もあと少しで死んだ

cap3664.gif
真ん中 見知らぬ龍

PKで遊ぶたびに、あーこいつレベル上げしなくちゃなーと思うけど
結局しない
ねーy・・あるあるあるwwwwwwwwwwwww

cap3659.gif
ソードフォースだっけ 焼肉剣の範囲らしきもの
これを見るとやっぱりBSよりこっちの方が使い勝手よさそうと思うね^p^
消費MPが560だろうとも!
2008.04.27 (Sun) 08:16
COMMENT
うしきもいうしきもいうしきもい
FROM アレキサンドラ珠樹 2008.04.29. (Tue) 15:22 URL [EDIT]
>>
まぁ、個人差

ところで変な名前ですね
FROM ショージ 2008.04.30. (Wed) 02:09 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2008.05.03. (Sat) 07:34 [EDIT]
>>
ふいた

わかった!言ってくるわ!
いやいやいやいやむりです死刑宣告ですか?^p^

この状況はどうしようもないですwww^p^
うん、教える側としても、「言って もし知ってたらどうしたらいいんだろう・・・」という気持ちでいっぱいだったんですよ!

ん・・?風呂・・・?
ちょ ちょっとまってなさいよ!><
FROM ショージ 2008.05.04. (Sun) 18:58 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
