2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
今日はどんどんやっちゃうよ


cap3624.gif
私の庭園に何か用かね


配布されたコレのおかげでどの家もこんな感じですね!
ていうかお嬢の部屋をいじらずに第二王位継承者の部屋いじるとはなんという

cap3626.gif
顔見知りでない牛さんの転職祝い><
おめでとうございます><
ぁー自分も早く転職したい・・・
何かこの牛さん凄いステ振りだったんだけど何だったか忘れちゃいましたテヘ
牛好きさんの愛のすごさは尊敬に値する( ^ω^)
キャラ好きでも、キャラの髪色分育ててやろうとはおもわねえわ・・・

cap3625.gif
O☆SO☆RO


cap3627.gif
どこかで呼ばれた気がした逃げ子ちゃん


cap3630.gif
cap3631.gif


cap3628.gif

ウホッ><

ミンってあのHey!で体臭の凄いミンだったんですね・・・
まだ掘ってないけどな
cap3633.gif
べ、別にタイプなんかじゃ・・・!///
ギルメンにもらっちゃったー




この前の火曜
cap3632.gif
ウホッ これはレベルを上げなければ

cap3638.gif
というわけで殴り魔オンラインしまくってました
いじめいくない!

cap3635.gif
マントつけてなきゃこの子はダメな子!とおもってたけどもうマント無くてもそこそこ狩れる様になってたので基本にもどしてみた

そう

cap3634.gif
120いった^^
でも何このTM^^^^^^^^^^^^^^^

cap3637.gif
俺の手伝いも忘れないでくれな
赤上下集めるの大変だった・・・非課金赤毛の弱さは異常

cap3636.gif
メガロ落ちの弊害
突然皆落ちたからびびった



しかし赤毛も頑張っているのですよ

cap3641.gif
レベルうp!わぁい!
闇杖無しのマリス弱すぎてびびる

これでスノヒルのカードクエ3つ目ができるぜ!

cap3640.gif


cap3639.gif
ウホッうめえwwww

cap3642.gif
そしてこんな感じ

160になれるなんて・・・闇リングのくせにがんばったなあ・・・!うん・・・!
次覚えるべきはやぱシャワーですか?^p^
幸運無いけど?^p^

アー
2008.04.27 (Sun) 07:29
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
