2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
だんだんうざくなってきた!
だんだんうざくなるバトンが回ってきた!
短気なわたくしとしてはこういうの見事にブチギレそうな気がするけどうまくかわしていきたいとおもふざけんなよオラー!

そのまえにSS

cap3621.gif

cap3622.gif



cap3623.gif


ネイトふざけんなよオラー!



【だんだんうざくなる?ばとん】

○こんにちわ

どーも


○あなたの名前は?

ショージです


○ごめんなさい読めませんふりがなぉ

障子(和紙とか貼るやつ)です


○あそ

/^o^\アッソサーン


○ヶラヶラ

ウケた?まじで^^


○あなたうざいですね

フヒヒ


○怒ったね

親父にも怒られたことッ・・・・あれ?


○マァどうでもいい

今日なんかいい夢見た気がするんだけど忘れたなぁ


○あなた

あ かん!
な っとう
た べたら!


○質問いいですか?

ええ


○笑ってください

フヒヒ


○あなた光って見えます

後光ですか?


○はい 頭が

後光は頭から差すといいますね


○あっまちがえましたわたしがはげてました

君ハゲなの?(´,_ゝ`)プッ


○わたしをまねてください

筋肉バスター!


○ヶラヶラ

自分がやったことです


○えへへへへ

照れても無駄です


○(・∀・)

ごまかしても無駄です


○なにしてるんですか

あなたに付き合ってあげてますよ


○まねないでください

マネって画家いたよねー


○うざー

マネは印象派だっけ?君は好きじゃないのね


○あそ

/^o^\アッソサーン


○終わる?

すきにして///


○やっぱやめ

えー終わんないのかよ


○わたしモンスターです

ねーy・・あるあるあるwwwwwwww


○しかもはげてます

ここでニウェルト


○くさってます

腐男子さんでしたか><


○ウソです。

またまた~照れちゃって☆ミ


○あなた可愛いですね

私の持ちキャラたちは皆可愛いです


○付き合ってください

バトロワですか><


○うそです

なんだー


○わたしもう疲れましたか?

君は思うに疲れ知らず


○終わりたい?

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・


○やっぱやめ

死亡フラグ


○わかりません

ネタわかんないか・・・


○ところでどこすみ?

カバリア島!


○なんさい?

182歳!


○わたしもです

いや二ウェルトはもっと上だろjk


○そのりあくしょんなに?

ゆとり乙


○うそです

ミトメタクナイ!


○もゥ病気になりそうです

ていうか病気でしょ


○はいわかりました

うん


○ばいばい

さよなら!


○きました

きませり!


○いやですか?

病院いっておいで


○おわりたい?

\(^o^)/オワタ


○おわったる

\(^o^)/オ㍗ル


○さいごに答えてよ

なんでしょ


○ば㌧わたすひと10人以上100人いない

うざいバトンやりたい人が居れば^p^




どちらかというと自分の方がうぜえwwwwwwwww乙wwwwwwwww
スポンサーサイト
2008.04.27 (Sun) 06:57
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
