2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
第二王位継承者のまき
毒姫3巻見たけどガーレの出番は少なかったです
ぁー マオかっこいいなー^p^





cap3594.gif


cap3593.gif
ぎゅんっ


メンテ堀り

先週血石がぽろっとでたのでまたでるかなーなんて思って掘ってましたけどやっぱ世の中甘くないです。
cap3606.gif
そのかわりこんなんでましたけどー

cap3605.gif
157になりました



cap3592.gif
つよくなりやがって・・・

cap3591.gif
あいあいがさ!

cap3590.gif
カブムと戦ってました
カブムを探してたら、狩ってる転職前の兎っぽい子がいまして、凄く大変そうだったので横殴りして手伝ってあげたら怒られました^o^ 何で怒られたのかわからんし
手伝って裏目に出るほど切ないことってねえよ・・・

cap3596.gif
そうして金を騙し取る、と  わかります。

cap3608.gif

何を走り回ってるのかというと

cap3595.gif
アッ^o^
そうです 転職です^o^

cap3601.gif
皆が集まってくれました わぁい!

cap3600.gif
うううーっ!狸はショージぶりだ!!なつかしす!!!”!

cap3599.gif
cap3598.gif
金髪です
もうちょっと、教師時代の金を受け継いで欲しかった・・・
僕イケメン☆

そしてその後
cap3597.gif
うしだらけです^p^
これのあとは下ネタに走りすぎだったのでカットします 深夜の魔力!(23時だったけど)

cap3607.gif
弟子さん 熱血漢スタイル
たのしかったです(^ω^)またPTくませてくだしあ!

このこれで一次転職すましたキャラが14人になりました ウホッ

明日もブログうpするかもしれん^p^
2008.04.18 (Fri) 13:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
