2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ギリギリでいつも生きていたいから!
どうも(^ω^)
今日はメンテナンスですね!今日で三周年イベ終わりでしたね!
昨日から今日の私の行動↓

20:30 家に着く(ぁーイベント終わらせなくちゃー・・とは思っている)
20:30~22:30 だらだらする
22:30~ 自分の布団に入って携帯をいじる


~ いつの間にか寝ている





~3:30 奇跡的に目覚める
3:30~ イベントをこなす(主にサブに楽器を渡して箱をメインに渡しての作業)←もちろん受渡しは投げ捨て

~8:00 とりあえず全て終了( ^ω^)

その後ょぅι"ょオデ箱が今日までと言うことを知り 急いでコンビニ 購入!^o^
ペットは出るはずないので除外してましたが欲しいものは八割方手に入りました へへへ
マントが残りの二割


このギリギリの癖どうにかならんのかwwwww
なりませんwwwwwサーセンwwwwww



追記はバトンです

 回ってくるわけ無い と思っていたバトンです><
見なくてもよいです



格闘ゲーム化バトン 


最近の格闘ゲームのキャラクターは、
何か行動起こすたび台詞が用意されてて凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに、
格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!



ファンタジアの牛とリクがきたのでそれでいきます(^ω^)



先に絵を放っときます!

ca1-2.gif

ちょっとイメージと違った
別にキザ野郎ではないです



◆キャラクター選択時

「え、まじっすか・・・」


◆戦闘開始

「わぁーっとっと、通り過ぎるところだった」
or
「お願いします!」


◆ボス戦

「無理だろ・・・」


◆好敵手

「これは楽しくなりそうですねw」


◆勝利

「ありがとうございました!」


◆圧勝

「あ、れっ?もう終わりですか・・?」


◆ギリギリ勝利

「うわぁ・・ダメかと思った・・・」


◆敗北

「まっ、参りました・・・」


◆惨敗

「だから嫌だって言ったのにな・・・」


◆おしくも敗北

「うーん、悔しいですw」


◆一対多 勝利

「あんまりこういうことはしない方が・・」


◆一対多 敗北

「これは男らしくないですね・・・」


◆タイムアップ勝ち

「あ。もうすこしやりたかったですw」


◆ドロー

「うーん 強いですね!」
or
「おつかれさまでーす」


◆弱攻撃

「はっ」


◆中攻撃

「やっ」


◆強攻撃

「せい!」


◆コンボ成立

「ハマりました?w」


◆鬼コンボ成立

「おぉ、幸運でしたw」


◆弱ダメージ

「つ。」


◆中ダメージ

「っく、」


◆大ダメージ

「ぐはっ・・!」


◆ダウン起き上がり

「まだいけますよ!」


◆受け身

「っと」


◆瀕死

「無理無理無理有り得ないっす!!!」
(相手の強さが)

◆謙遜

「いやいやいやいや絶対そんなことは無いですどちらかと比べる間もなくあなたの方が強いし僕なんてほんt(ry」


◆復活

「よっし、まだやりますよ!」


◆自己回復

「頭を冷やせ俺ー・・・」


◆味方回復

「僕が相手してますんで!」


◆防御

「よっ」


◆完全防御

「気分でも悪いですか?」


◆回避

「甘いです!」


◆完全回避

「足だけは早いんですよw」


◆毒、DoT状態

「うーん、調子悪い・・・」


◆スタン、ピヨリ状態

「こんなことしてる場合じゃぁ~~~~ッッ!」


◆よろけ、レバガチャ状態

「しっかりしろ俺ええええ!!」


◆ノックバック

「うわっ!」


◆スタミナ切れ、MP切れ

「気合だ、俺・・・!」


◆パワーアップ

「なんか楽しくなってきましたw」


◆コンティニュー

「もう一度、手合わせ願います!」


◆死亡、GAME OVER

「ですよねー・・・」


◆怒り、覚醒状態

「ちょっと、許せないですね・・・」


◆呪文詠唱

「こういうのはあまり使いたくないんですが・・・」


◆待機

「場所間違えたか・・・?」


◆挑発

「あのー、手加減しなくてもいいんですよ・・?」


◆(相手に)死亡フラグ

「こういう時に言えと言われてるんですが・・ 『後悔、先に立たず』」


◆必殺技

「さ、本気でいきますよ!」


◆回す人

芋虫
のニドラ氏とサフィたn
エッ 二人はだめですか>< だめならサフィたんで><


あとはやりたい人どーぞ!

帽子と薔薇レスver.
ca2-2.gif
スポンサーサイト
2008.04.08 (Tue) 05:06
COMMENT
うーしっうーしっ おまい眼鏡つけてたっけー((
つかドット絵すげえな
腹筋もすげえな

しかしこんな腰の低い敬語キャラだったのかちょっと萌えたじゃないかこの野郎((
FROM 某牛好き龍 2008.04.09. (Wed) 14:06 URL [EDIT]
眼鏡ドリルのときくらいしかつけないけどつけてる設定なんだよ!^p^

ドットはやってみると案外できる!
腹筋は愛^^

そうかね萌えるかね!
奴をこれからもよろしくね!^o^
FROM ショージ 2008.04.09. (Wed) 22:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
