2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
ゴスブル復活
やーきましたね!復活おめでとう^o^

ところで、これから新ペットは卵か鬱箱かガチャしかなくなると聞いたんですが
そんな・・・・・・・・まさか・・・・・・・ね・・・・・・・・・・・^^

あと携帯もなくなると聞いたのですが
そんな・・・・・・・・・・・・・・・・マサカ・・・・・・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^^^



ボケエエエエエエエエ/(^o^)\




cap3559.gif

今日も私の物欲センサーの調子は良好でした!
(カード出すのに1時間)
(薔薇は2個)


追記はゴスブルネタバレ!とその他!


その前にゴスブル、落ちすぎ^^
ホワイトアウトしすぎ^^
どうにかしてください・・・


新NPC^o^
cap3531.gif
アッピール
熊ってかもう狸でいいんじゃ・・・
眼鏡があったらすきだったかも^^

cap3539.gif
乳に目がいってすみません><
でも別になんとも思わないな・・・なんか酷いし!ピート頑張ってるのに!!




cap3560.gif


 (゜ д ゜ )


cap3540.gif

 ( ゜ д ゜  ) !?

cap3536.gif
(゜ д ゜ )イイハナシダナー・・・・?

cap3535.gif
まさかのツンデレ

cap3547.gif


結論

なんですかこのツボキャラ/(^o^)\
猫モエス・・・^o^

♂NPCランキング上位に食い込みました

(1-イーグル 2-レガス 3-レオナード 4-エルロイ 5-ラブハン)
             ↑ここ
明らかにSS撮りすぎ^^
一気に記事縦長い^^
でも自重しない^^



ゴスブルのキークエ
ドリルクエももちろんあるのですが
cap3537.gif
敵 まじうぜえ
ブチ切れるかと・・・・
2回も掘らないうちにすぐ沸くんです!ギギギ!
ドリルプロテクション全職にくれ/(^o^)\

最近ワイン処分したのにワインが必要とかもうね

最後らへんの行に注目
cap3534.gif
話し合ったというか奪い取ったというか

cap3527.gif
彼らもパワーアップしすぎです

cap3561.gif
ビックが普通に各地に居ます

cap3533.gif
cap3530.gif
パワーアップしすぎです

cap3532.gif
ぶっちゃけどうでもよくなってるだろプレイヤー・・・

cap3529.gif
えっ?


cap3562.gif
他人に冷たくあしらっていたジーアちゃんもこの通り^^

最終的なアイテム(・∀・)
cap3528.gif
どれを合成すべきかすごく悩む




cap3538.gif
課金装備の内にレベルうp!うp!
補給と同時にホワイトアウトしても泣かない
ちゃんとワープさせてください!><

cap3543.gif
殴り魔の不死草集め!
範囲が無いのはなかなかめどい

cap3544.gif
それにしてもこのモンスター いい腰である

闇龍、イビルとHF消してヘルファクス覚えようかな・・・・どうなんだろう命中とか威力とか
HF詠唱長いし、当たらないんです! いや赤皿とかくらいには当たるけど
それに今課金装備だから幸運高いってだけで なあ・・・
身内にヘルファクス覚えてる人居たっけ・・・そこまでレベルいってるダクロの知り合い居ないしなあ
HETAREは覚えてんのかね


殴り魔のターン

レベルも100なったし
キリマンジャロでもやっか^o^
DMでもかければあとは余裕です ラキはらめえ
cap3546.gif
うぐぐ・・・

cap3545.gif
もったいないもの!

そんなこんなで
cap3553.gif
わぁい
大分希望が見えてきた感じです^^
本当の地獄はこれから^^

TM95といえば・・・

cap3557.gif
ライトエレメントだ!!
わぁい!

だがしかしLEは魔力依存

効果はいかがなものなのか

なにもなし
cap3556.gif


フェア+LE
cap3555.gif


フェア+LE+MS
cap3554.gif


542-362=180
魔法防御はいいとして
防御180+か・・・
結果として出るのかよ ってかんじですね^^
レベル上がっていったらまた違うかな
オデ鬱箱やるか^^



そういえばこの前の記事で「結晶使って最低値はねーよ・・・」とかいいましたが

cap3542.gif
まだありました^^

ではノソ
2008.03.29 (Sat) 03:20
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
