2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
合成とか
はー記事描かないとSSが溜まる溜まる・・・



オニバスオンライン!^o^
掘りDay!掘りDay!


cap3516.gif


最終的には20個で断念しました


cap3526.gif


cap3517.gif


しょーたぬに「俺起動しろや^^^^^^^^^^^」と催促されているような気分!^^

その必要はなし!^^



スキルスクロールがもったいないと思うと一気に合成しなきゃーって気になってしまいます

cap3519.gif
まけないっ

cap3518.gif
めげないっ



cap3522.gif
cap3521.gif
上はもらいものカタール
つよすぎるよ・・・^o^
とっくりつかったら越せるだろうか・・・

cap3524.gif
5~
ひでえ

cap3525.gif
おほwwwwwこれはwwwwww


cap3523.gif
調子のりましたサーセン

cap3520.gif
白パルってなあ・・・


合成するにあたっての下準備


cap3510.gif


cap3509.gif
cap3508.gif

お金ないのおおおお/(^o^)\


しょーたぬで金集めたほうが、集まるの早いだろうけどね( ^ω^)
狸めんd(




ファンタジア

キャンペンの内に課金アイテムに合成しとこうと下ろしまくり

cap3514.gif

おほ
cap3512.gif
Lv5までいった わーい^o^

cap3513.gif
・・・テラファンシー・・・・


おまけ
cap3515.gif
結晶で最低値は無いわ・・・・( ^ω^)


2008.03.27 (Thu) 11:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
