2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
(オォ~)
主に殴り魔と弟子の話かも^^


cap3502.gif
↑弟子
受け渡しがめんどくさいから、久しぶりに不完全電球で掘り掘り( ^ω^)

あつまるまでに5時間くらいかかった・・・(合成しました)



その頃の師匠こと殴り魔



cap3498.gif
ぬこもいいね!^^

イベント見学\(^o^)/

ぬこがいっぱい集まって大名行列するイベントでした
ギルメンが参加してたから見に行ってもた
ミニゲームとかもあったり

cap3497.gif
ミニゲーム中
ぬこだらけで浮くから影からコッソリ見学^o^
この白いエモをカキ氷といっていたんだけども、これはどうみてもご飯

そしてミニゲームで「占い師」の勇志を募っていました
羊、龍さんがいいかな~?^^
といっていたので

で て み た


すべったかウケたかはしらん^^
当たり前だがすごいアドリブさせられて内心アワアワしますた

cap3496.gif
役目を終えた占い師は逃げ帰るように携帯でマリデザに離脱
自分のあだ名が「謎のうらな胃師」になってたらしい(ギルメン談)

cap3495.gif

cap3501.gif
cap3499.gif
cap3500.gif

cap3494.gif
すごく・・・ぬこでした・・・・
私もぬこで参加すればよかったな!



cap3505.gif
闇龍「しごとしろ!」



cap3503.gif

エピ2も無事終わらせ

血石の値段?
聞くもんじゃないよ

cap3504.gif
100ktkr\(^o^)/

あと30か・・・長いな・・・
弟子の時はあともうちょっとと思ったのにな・・・




おまけSS

cap3463.gif
友達の牛が転職しますた^^

cap3462.gif

おそろ^^
はやくプロカラーきてくんないかな・・・




cap3506.gif

cap3507.gif
この龍はこうされるのがいいみたいです><
2008.03.26 (Wed) 19:52
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
