2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
しゃばだば
おきれたお( ^ω^)


cap3489.gif

さあて

cap3492.gif


cap3493.gif
cap3491.gif
cap3490.gif
オデ箱ハジマタ\(^o^)/

ていうかそろそろ普通のペットをですね・・・

幼女おでさまが来たということは
ショタ伯爵とか
ショタツタンとか
ショタ(?)プレデターとか
こないんですか!!!!><
ショタプレデターちょっと見たい・・・( ^ω^)




cap3480.gif
カバリア鉱山PTクエ^o^

キャンペーン終わる前に課金装備に合成しとこうと思っていっぱい下ろした末ほぼ全身課金になっているうちの闇龍さん

cap3477.gif
なかなか簡単にいけますた

cap3482.gif
れぷりかんは元気なじいちゃん

cap3483.gif
らめっ!



そのころジュエリアでは

ありきさん「カバリア鉱山PTクエしようか!( ^ω^)」

cap3475.gif
ピンポーン
【カバリア遺跡フィールドにて凶暴なモンスターが(ry】

ネーサン「いくきなくした」

だがめげない

→クエ受ける

ネーサン移動中・・・

移動中・・・

移動中・・・

cap3473.gif
/(^o^)\

鯖が重くてネーサンどころか自分もぷっつんぷっつんワープで切れるwwww
そしてもどってこようとすると
cap3474.gif
オデさまのザ・ワールド

PT解散 /(^o^)\

cap3471.gif
暫く時間を置いて羽が欲しいかるさん(ツンデレ)も加えてPTクエを何回かしました( ^ω^)
かるさんが30回目の時にマグロをやめてクエ参加した時
cap3476.gif
アッー
落ちそうに無いかるさんでさえこの始末/(^o^)\
結局ネーサンがマグロになりクエはできました^^
グルミがLv10なった(・∀・)わーい


そのころ

cap3481.gif
うわきもの><




ソキリベンジ

cap3479.gif


cap3478.gif
銃がいるとはえーなあ!^o^



ホワイトデー鬱箱

ゴシックロワイヤルと飴ちゃん欲しすぎた

cap3486.gif
分ってたけどね・・・

見た目だけでも欲しくてポイント節約でLv40箱を購入

cap3487.gif
またペアリングとたt・・・

!?

cap3488.gif
!?


cap3485.gif
!?!??


ここ一番のペットは当たらない!
見た目ペット当てるの大得意!!
ショージです!!!^^


盾だぶったー飴と頭でなかったーって嘆いてたらギルメンで飴がダブって盾が欲しかったという人と交換に!!
朱雀してもらったー
cap3484.gif

まあこのカルド

人からの借り物なんですけどね!!!!!!!!!!><><><


借り主がもう一年以上トリスタにINしてないので
いいかなと^o^
まぁもし戻ってきて返して飴になってても逆に嬉しいだろう。ウン
2008.03.26 (Wed) 11:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
