2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
師弟の旅
最近更新が多いのは更新しないとSSが溜まって大変だからです( ^ω^)

闇龍でソキ村イテキタ^o^
というかギルメンが2人で行ってて奮闘してたから手伝いに・・・
役に立つのか負け組闇リング!^o^
cap3468.gif
メンバー闇龍ばっか/(^o^)\
闇風が一人。

自分の幸運の無さと闇リングのヘボさにドキドキしながら
ソキキター

cap3467.gif
アー

HFは当たりません普通に^^

cap3469.gif
どこみて恋の予感感じてるんだよ!
そんで沸かせすぎだって・・・
重くてギルメン落ちるし!
モンスターで足の踏み場ないし!目標見失うし!!

結局自分の分の勲章は取れませんでした へへっ
リング2600て・・・^^ ランスは2400くらいだったよー^^
オ㍗ル


ところでこの闇龍

cap1134.gif



cap3470.gif
一体彼の身に何がwwwwwwwww





さらにイベントをほったらかして殴り龍育ててます^^

cap3466.gif
マイマイをぽこぽこやってるあいだに

cap3460.gif
cap3457.gif
cap3456.gif
cap3455.gif
弟子にパシらせキークエ集め

cap3465.gifcap3464.gif
コレの元ネタはそれかー^^

牛のダッシュがものすんごい便利なんですけどね
cap3461.gif
アンレス涙目wwwww



cap3454.gif
殴り魔の弱点
足止めスキル
これ二次できんのかよ・・・^o^

cap3453.gifcap3451.gif
同一人物ってことを初めて知った
一枚目のスタン船長じゃないの!スタン船長!

しかしキークエばっかりしてるとTMとの差が広がるばかり!
これはなんとしてでも埋め合わせなくては!
できるかぎりTMクエやりつくそう
cap3445.gifcap3444.gif

cap3448.gif
cap3447.gifcap3446.gif
先生≠教師・・・?(゜д゜)

cap3450.gif
こんなやつ(やろうとおもえば)やれる!
cap3449.gif
おうさまカードもらったよ

cap3452.gif
紙を切るような・・・感じ て・・・
紙を切るように切断してしまったでいいじゃん^o^

こんだけTMクエやってもまだ20くらいベースと差あるんですけどね!^^
そして80といえばエピ2
 ジ ュ バ ン ニ 

アー

90になったら-4の頭があるので90までクエやったりして過ごし
ついに90!(TMは71!)

cap3441.gif
ステはこんなかんじ
マントが敏捷と幸運を引っ張ってくれてます^^

1回挑戦して気がついたこと
これは無理かもしれない

2回挑戦して気がついたこと
ヒルポ連打ならなんとかいけるかもしれない

3回くらい挑戦して気がついたこと
タイマースキル(ダークミストとスパイダーズウェブ)かけなおす暇が無い

4回くらい挑戦して気がついたこと
復活の書があったらいけるかもしれない
エリクサーじゃ足りないかもしれない
スパイダーズウェブの方を先にかけたほうがいいかもしれない

→友人の手を借り樹液を140個あつめる

準備は整った!
これからが本番だ><
cap3442.gif
スパイダーズウェブが切れる頃に死ぬ(ジュ様HP5分の1は削れてる)

cap3440.gif
ジュ様が離れて姿が見えなくなった頃リボーン

cap3439.gif
計5枚復活の書つかったよ!
一回ミスってタイマースキルかけてる間に死んだからやろうと思えば4枚でいけたのかな
なんかのキャンペーンで貰った5枚オワタ\(^o^)/
二次する頃また購入するんだろうな!^^

血石か・・・・・・・・・・・・・・・
2008.03.20 (Thu) 09:32
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
