2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ふるぬっこにしてやんよ
イベントにいそしみながら、いそいそとぬこのレベルを上げていました(・∀・)
最近はうぃきの通りにクエストをこなすだけで一次転職まで導かれるんですね~感動です。

攻撃ぬこに憧れて攻撃振りです(・∀・)そだてやすい!

関係ないけど

cap3432.gif
かるさんがサイトで言ってた白いコインとはこれのことではないだろか



cap3420.gif
本名ジェニーか・・・・

cap3410.gif

cap3413.gif

似てるなぁとは思ってたけどさ・・・

cap3421.gif
本物のジェニーだと知ったときの反応が知りたい



cap3419.gif
この古代文字の石版、出なさ過ぎて泣くかと思ったわ!
こんなの初心者のクエにするな!!
画像は最終的に人が掘ったものを貰ったというオチ

cap3422.gif
同居人の羊もがんばる

cap3417.gif
これはひどい
cap3416.gif
だから日本語がアレだったのか・・・
ポプリクエ品、全部羊が掘ったのよ!

cap3412.gif
ダブルバシルーラの恐怖
cap3411.gif
しっくりくるね!

cap3414.gif
合成用べっこう集めのせいでマーイプレシャースクエも完クエしてしまいましたよ<○><●>

cap3415.gif
あばばば




cap3428.gif
適正レベルktkr

なんか牛いけたし、ぬこならよりいけそうな気がしたのでぬこ一匹でカブム狩り

cap3427.gif

cap3426.gif

cap3425.gif
最後自爆で死にましたよこの人
自爆するって知らなくて狩ってたんですけど、何か知らないけど離れてるときに自爆してましたヘヘヘ
1回チムジャンプされました^o^ どちくしょい!
しかも一発で証が出るという幸運っぷり
あの牛の大変さは一体・・・・・・

cap3424.gif


cap3431.gif

cap3430.gif
ぴぃさんが駆けつけてくれました(´▽`人)
ありがとうございますっ

cap3429.gif
無事転職。
ところでこの格好、お忍び芸能人って感じじゃないですか
ぬここの帽子似合うなぁ~( ^ω^)



ウブスクエ!

cap3438.gif
誰かが地面にめりこんでる・・・

cap3435.gif

紅茶さんによろしく頼んだ爪集め!^^

ということでばんばんクロウ狩りしてました
cap3437.gif

ちゃんと25個集めたのですよ
ついでに暗幕も!
cap3436.gif


あークロウした


(グッ





cap3434.gif
ステン・・・
cap3433.gif

面接前にシャワーで遅れるから伝えろって!?
こんなやつ即行不採用だ!!
2008.03.19 (Wed) 02:30
COMMENT
(゚∞゚)bグッ!
FROM 蒼路 2008.03.21. (Fri) 02:48 URL [EDIT]
おまえらwwww

確かにMS倉庫にあった盾ににてるんだけど、なんで頭の上に表示されてたんだろうね…
不思議だわぁ(´・ω・`)
FROM かる 2008.03.21. (Fri) 09:58 URL [EDIT]
蒼路さん>>
d('ω`)!

かるさん>>
へへへ

んー・・・
見た目合成→投げて受け渡し→バグで映像残った!^o^
ねーわwwwwwwwww

FROM ショージ 2008.03.22. (Sat) 01:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
