2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
トリックスターに 俺はなる!
結構最初の方からやってたんですけどね
ようやく、寄り道をいろいろとしたものですが、
一次職を制覇しましたヽ(´▽`)ノ

実は私のトリスタでの夢は17人二次転職なのですがね・・・(つまりは全種類)


なんとなく振り返ってみようと思います



1stはおなじみ狸のショージだったわけですが一次転職をしたのはこいつが一番だったみたいです。

cap426.gif
ファンタジア1st、闇龍!

そして後を追うようにショージ転職

cap577.gif
当時マジシャン姿が大嫌いすぎてやばかったです^^
今はそんなこと無いよ^^

そしてありきさん

cap825.gif
結構遅れての転職でした^o^


cap931.gif
ファンタジアはぬめ獅子、通称黒い人も無事転職
ここからのこいつは強かった^^(攻撃力的な意味で)


cap1212.gif
ジュエリアの漸くんで♂キャラ一次制覇!
ていうか♀キャラ育てろよ!^o^

cap1558.gif
しかし懲りずに♂キャラ
ジュエリアの光魔!法師くん^o^

ここまで来てようやく
cap2273.gif
♀キャラ転職の兆し!
ファンタジアの自称お嬢様
羊かわゆすかわゆす(*´▽`)

ここからさらに熱が点いたのか
cap2280.gif
ジュエリアでも転職達成^^
ファンタジアがお嬢様ならこちらは自称姫様です
だーかーら、姫じゃなくて、姫様と およびなさい^^
ひめさまひめさまひめさまひめさま!

羊だけじゃなく♀キャラ自体に火がつき
cap2438.gif
兎!逃げちゃん!

cap2763.gif
狐!バレちゃん!

だが、猫・・・?

うーん・・・・( ^ω^)

まだ育てる気はしないなぁ・・・・・・・


cap2981.gif
三匹目サーセンwwwwwww/(^o^)\
ファンタジアにて殴り魔(光)誕生!

cap3093.gif
続いて殴り魔の弟子、うしくん^o^


そして・・・・・・・!

cap3430.gif
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

祝!一次キャラ制覇ー!
自分で言ってやるー!
是非全員二次まで持って行きたいですね( ^ω^)
浅く広くがモットーです^^
13人か・・・
2008.03.19 (Wed) 02:05
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
