2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
やっぱりこれがないとね!^^
cap3348.gif


ほんとかなあ~?^^

ということで今の内にブログうpうp(・∀・)

内容は
ホワイトデー
偽ネイト様降臨キャンペーン
その他
の三本でお送りします^^


なんか、今回のイベントちょっとやる気あるかもしれない
言うだけはタダ
なんというか久しぶりにドリル神が降臨してるかも^o^
cap3372.gif
スノーヒルと城でも掘ろうかな(・∀・)
ウダンと肖像画目当てに。



■ほわいとでーから!

装備可愛かったですね!(・∀・)
しかも性能もよさげ 杖以外
杖は見た目かわいいけどなぁ・・・
HP盾きてくれてよかった。
両ワールド2垢分はやりますた
手伝ってくれた人有難う!^o^
cap3361.gif
あんたこれだけのモンクエでどうやって75まであがってきたの/(^o^)\
一般クエやりすぎ/(^o^)\

cap3360.gif
さらに強者/(^o^)\レベルは65

まぁ多分、葉っぱ鳥が消えてるんだと思いますけどNE
絶対25回通過してたはずだから。

cap3374.gif
なぜかモンクエやりおわったら90%くらいで寸止めというキャラが4人くらいいたよ!
法師さんレベル上げちゃった
回しを集めるついでに

cap3380.gif
土楽しくなってきた(゜∀゜三 ゚∀ ゚)
そしてこの羊

cap3381.gif
 H P に 注 目
頑張っていると思いませんか?^^
ホワイトデー装備&偽ネイトばんざーい!ばんざーい!

cap3385.gif
ハートがダサ鬱陶しい装備例
皆は真似しないようにね!



■偽ネイト降臨キャンペーン

それなりに良かったもの ジュエリア
cap3387.gif

cap3376.gif

cap3351.gif

cap3350.gif

今回の偽ネイト様は本物だ!
さすが今までで一番確率がいい設定!(自称)

そして昨日二時間狩っても出なかったツンツンな薔薇
今日の朝7時くらいから狩ってたら

cap3384.gif

cap3383.gif

cap3382.gif

突然のデレデレ
一気に7個集まった\(^o^)/
これでやっと2回分できる・・・が
まだ集めなくては\(^o^)/

それなりに良かったものファンタジア

cap3356.gif

cap3355.gif

cap3354.gif
ていうか石杖とか媒体がいい 

悪魔銃は絶対この時にやってなかったら乙ってただろうなぁ・・・


cap3353.gif
うしくんの合成STYLE
cap3352.gif
だが幸運は乙(スキルスクロールあり)
守護リングに攻撃合成したけどドンマイな結果でした(・∀・)
そこでは降臨してくれないんだ!

cap3371.gif
黒鷹狐ぱーてぃ
バレちゃん(うちの子)はギルド違うけどね!^o^



■その他

cap3375.gif
殴り魔がレベル70なりますた(・∀・)
これからはマイマイを食って・・・うしくんにハロ集めてもらって・・・とりあえず80を目指さなくちゃな



cap3363.gif
死んでみたら!^o^

cap3362.gif
ファンタジアぬこ
13くらいで攻撃振りしてるけどこれから回避極にしようと思う(・∀・)
そしてジュエリアのぬこは攻撃極とHP極を・・・・・(゜д゜)

看板の青空のあたりに亡霊が見えますねたまごの




cap3359.gif
永遠に二番手の男、ガーレ
唯一元ネタがあるキャラ^o^
将来の夢は王様になることです^^
第二王位継承者だけど^^
元ネタは「毒姫」三原ミツカズ

育てる気はなかったんだけど うし垢に居るんだ・・・
知らぬ間に育ちそう・・・



cap3368.gif
そしてさらに狸
そろそろこいつも育てなくちゃだめなのかなとか勝手な使命感
ということで倉庫の整理にきますた


cap3369.gif
アーナニコレ

cap3358.gif

cap3370.gif

cap3357.gif
ナンテコッタイ/(^o^)\
カード保管キャラだったのですね

cap3366.gif
いらないカードフリング!!

cap3365.gif
ハイ回収~

cap3367.gif
このカードはレア
ちぃ知ってる
それにしてもエダックスかっこいいなぁ

昔はこんだけのカードが一体の龍の体の中に常備されていたと思うとゾっとしますね^o^

今年の目標は主に
ぬこと兎と狐の二次転職
これね!
あと殴り魔も転職したい



転職といえば

cap3379.gif

cap3378.gif

cap3377.gif

cap3386.gif

芋虫のノッキー(愛称)の転職の手伝いしてきた\(^o^)/
いやぁー転職できてよかった!
人の転職見るとモチベあがるよね!私も頑張ろうわーい^o^


うわーめちゃくちゃ長くなったな
読んでくれてどうも!^o^
2008.03.11 (Tue) 20:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
