2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
テンション斜め上
やっほー貫徹夜ショージだよ(・∀・)ノ
最近、6時寝14時起きが主流となっているNEETっぽくなってしまったので
リズムを直そうと貫徹夜してみました(・∀・)
今日は朝まで起きないぞ・・・へへへ
ついでにブログ書いたれ ってことで
ちょっとしかかかないですけどね


cap3342.gif



cap3343.gif
そりゃないっすよ師匠!/(^o^)\



cap3344.gif
うちのお嬢がエール覚えました
覚えたいスキル(覚えられるスキル)がなくて^o^
ブォンブォンうるさい^o^
ついでにいうと、
DEのファアアアアアっていう音も個人的にかなり耳障りだと思います
あ、BHもwwwww
音消しても消えない難点



倉庫整理してたらよく配置がバグるんですけどね

cap3347.gif


cap3346.gif
(゚д゚`)!?

cap3345.gif
(゚д゚`)!?!?

とにかく世は合成ラッシュ&夏休みの最終日的なホワイトデーイベントですよ
世って私の中ですけど
ホワイトデー終わってないのにホワイトデーイベント終わるってどういう・・・
ジュエもファンタも魔力石(50)が不足してます!ボスケテ!><
2008.03.09 (Sun) 21:58
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
