2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
アッー
母さんと姉二人が韓国行った^o^
何故私が行かないかというと
旅行中に学校行事があるからだ!フハハー

泣いてなんかないもの




cap3329.gif
何か強そうな初心者




ダッシュおもろすぎるよダッシュ
ていうか普通にマップ移動の時使える
早い早い!
街とかもダッシュ使えたらいいのになー・・・

cap3328.gif
これダッシュしてきたんですけど残像が見えなくて・・・^o^


cap3327.gif
最近よくこの龍に寝込みを襲われます アッー!





そんなことより合成だ

クレセントに幸運合成
あの黄色の~~って裸族からもらう合成品をつかってやろーと思ったんですが、
ショージだけエピ2やってなくて1つ足りなかったんですよ
だから182にもなって、つい昨日、もらえるところまでやってきました

対ジュ様

cap3330.gif
完全に装備がよそゆき(ネタ)

さらに遊びはエスカレート
cap3335.gif
ジャッジ無いけどへんーしん!




cap3334.gif
1しか食らわない上にシェイプ切れるっていう


しかも変身解けてからもなんかバグで回復も出来ず動けず
これは・・・
ジュ様のKD!?/(^o^)\ナンテコッタイ

ジュ様の敏捷異常だったもんなー・・・
まさかレベル対応してるわけじゃないよね・・・?
もっと敏捷遅かった気するんだけどな


そんなわけで




cap3333.gif
182HP極狸 ジュ様相手に死亡

なんというアホ


もー おこったぞー

cap3332.gif
若干本気装備

cap3331.gif
他愛も無いわこんな変態!


無事合成品を受け取るところまで出来ました^o^
結果はもちろん+5+5+5
^o^
2008.03.01 (Sat) 08:18
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
